斗弥の占いはあたると評判?ホスト時代や年齢・経歴は?

斗弥の占いはあたると評判?ホスト時代や年齢・経歴は?

幅広い層から人気を博する今注目の占い師、斗弥(とうわ)さん。

TBSやテレビ東京の占い番組にレギュラー出演し、多数の芸能人を占うなどSNS上で話題になっています。

そんな斗弥の占いのあたる評判について、知りたいと思いませんか?

また、斗弥さんは過去にホストとして活躍しています。

どのような人物なのか、ホスト時代・年齢・経歴についても気になりますよね。

今回は斗弥の占いのあたる評判や、ホスト時代・年齢・経歴について紹介していきたいと思います。

それでは、詳しい情報を見ていきましょう!

 

斗弥の占いはあたる?評判は?どんな占い?

タロット占いhttps://www.uranai.tv/recommend/lp/3

斗弥の占いは実際のところあたるのでしょうか?

また、どのような占いを行っているのか、内容についても見ていきましょう!

斗弥の占いはあたるのか?評判はどう?

斗弥の占いの評判はどのようなものなのでしょうか?

では、実際に斗弥さんに占ってもらったという人たちからのコメントの一部を紹介していきたいと思います。

 

「細かいところまでズバリと当てられてビックリした!」

「本当に的中した!心の中を読まれているみたい。」

「最近頭の中で考えていたことが言い当てられた。」

「話し方がとても穏やかだった。優しく丁寧なアドバイスをしてくれた!」

「ついつい夢中になってしまうような内容で、楽しみながら鑑定してもらった。」

「落ち着いた雰囲気で、リラックスできた!内容が具体的でわかりやすかった!」

 

どうやら、見事に当てられた!という方が多いようです。

当たらないという口コミはほとんどありませんでした。

斗弥さんはTBSテレビの「占いメガネ」、テレビ東京の「どこまで言っていいですか?」などの人気番組に出演し、芸能人を鑑定して的中させたエピソードも、、!

また、口調が優しくて話しやすい雰囲気だった、と評判みたいです!

ぜひまた占ってもらいたい!という声も多く見かけました。

どんな占いをしているのか?

斗弥さんの主な占術は、タロットや属性開抛(ぞくせいかいほう)となっています。

タロットは過去、現在、未来のどれでも占うことができる万能型の占術です。

属性開抛は、斗弥さんが東洋占術をもとに考案したオリジナルの占術であり、人生全般のことを占うことができます。その人の木・火・土・金・水の五行の属性から、持って生まれた気質を最大限に生かす開運法を導き出す占術です。生年月日から「宿る神」「守り星」「属性」を導いて、その人の本質や開運ポイントを占います。

斗弥さんは他にも四柱推命、九星気学、紫微斗数、風水、手相などの占いも得意としています。

斗弥!過去にホスト?斗弥のホスト時代や年齢・経歴などを調査!

斗弥 占いhttps://www.uranai.tv/recommend/lp/3

斗弥さんは元ホストという異色の経歴の持ち主です。

大学を卒業したあと、人気漫画「夜王」のモデルとなったカリスマホスト流星との出会いをきっかけにホストの道を歩みました。そして老舗クラブ「愛」でホストとして数年働くことに。

そこでホストとして活躍していきますが、別の道を進もうと考え、占いについての知識をつけて占い師である「魚ちゃん」が経営する銀座の「魚ラウンジ」に勤めることになります。

デビューは2018年、熊本の占いカフェバーで勤務し始めました。2021年2月にはお店を買い取り、現在ではオーナーとなっています。

デビューしてからは地元のメディアの目に留まり、地方番組に多く出演しました。そこから全国ネットの番組にも出演することに。

今では、ラジオや雑誌、イベントに登場することも増え、幅広く活動しています。

斗弥さんは2018年にデビューしたにも関わらず、今までの鑑定人数はすでに1万人を超えているという…

年齢については、本名や生年月日が非公開のため不明ですが、30~31歳くらいなのでは?と言われています。

斗弥さんは、ホスト時代に鍛えられた人間観察力で、分かりやすい表現を用いながら人々の心を鷲掴みにする鑑定を行っているのです。

まとめ

今回は斗弥の占いについてのあたる評判や、ホスト時代・年齢・経歴に関する情報を紹介しました。

斗弥さんの占いはあたるという声が多数見られました。

また、元ホストということもあり。話し上手・聞き上手であることもわかりましたね。

老若男女から人気を博している斗弥さん。興味がある方はぜひ一度占ってもらってはいかがでしょうか?

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です