銀の時計の9年間の闇とは?内容や特徴は?ゲッターズ飯田五星三心占い!

銀の時計の9年間の闇とは?内容や特徴は?ゲッターズ飯田五星三心占い!

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いのタイプの一つ銀の時計座。

この銀の時計座の人のブログを読んでいたりすると、「9年間の闇」というキーワードが出てきます。

自分は9年間の闇から抜け出す1人だったのか…といった記述を、所々で見かけるのですが、9年間の闇とは何のことでしょう?

また、この銀の時計座の9年間の闇について、その特徴やどのような内容となっているのか気になるところですよね。

今回は、そんなゲッターズ飯田さんの五星三心占いのタイプ「銀の時計」の9年間の闇について、特徴や内容など詳しく確認してみましょう。

╲ゲッターズ飯田!五星三心占い2023年版!/

\一気見するなら50%クーポンが使える電子書籍が断然お得♪/

今すぐ電子書籍でお得に一気読み♪

★ゲッターズ飯田五星三心占い!2023年の予言占い♪

この他にもゲッターズ飯田さんは様々な占いをしていますが、2022年~2023年かけての予言(コロナ終息や日本)などにも言及していますね。

ゲッターズ飯田さんの2023年に予想されている出来事をまとめてみました♪

>>ゲッターズ飯田2023年の予言!コロナ終息は?日本はどうなる?

 

 

銀の時計!9年間の闇とは?

銀の時計における9年間の闇は、ゲッターズ飯田の占い本の中に、「9年間の闇から抜け出す人もいるでしょう」といったことが描かれていたことから、多くの人が自分がそれに当てはまっていたのではと考えたようです。

でも、9年間の闇というのは銀の時計に限ったことではないようです。

報われるには最短でも9年

ゲッターズ飯田は、全ての人に努力が報われるタイミングがあると語っています。
その時期を知らずに、途中で諦めたり、切り替えたりすると、努力はリセットされ、報われません。
苦労が報われるのではなく、報われる前に諦めてしまっているということです。
努力が報われるまでには、最短でも9年はかかるといいます。
最初から、9年間、歯を食いしばって頑張る気持ちや覚悟が必要。

闇の中は9年、陽は3年

ゲッターズ飯田の占いでは、12年周期で運気が巡るとされています。
12年のうち、闇の中にあるのは9年間。日があたるのは3年間だといいます。
闇の間は、力を身に着ける期間です。
闇の期間だから悪いのではなく、努力と積み重ねと知識や教養を身に付ける期間だということです。
それもこれも、陽の当たるタイミングで力を発揮するために。

★銀の時計座はどんな人?2023年の運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いのタイプの一つである「銀の時計座」。

  • その銀の時計座はどんな人でどのような特徴があるのか?
  • また、2023年の運勢はどのようになっているのか?

銀の時計座に関して、気になる点を別記事でまとめていますので、参考までにチェックしてみてください♪

>>銀の時計座!裏運気はいつ?性格は?2023年の運勢を調査!

 

銀の時計!9年間の闇が明けるのはいつ?特徴は?

引用:https://www.photo-ac.com/

銀の時計における9年間の闇が話題になっていますが、この9年間の闇はいつ明けるのでしょう

銀の時計 9年間の闇が明けるのは?

銀の時計で、9年間の闇の話題が出るのは、2021年のこと。
2021年は、銀の時計にとっては、幸運の年。
12年間で2番目に運気がいいとされます。
2019年の解放の年に変化を感じられなかった人も、2021年から流れが変わり、中には「9年間の闇」から抜け出す人も出てくるでしょうとのことでした。

報われないタイミングに注意

報われないタイミングというのもあります。
例えば、乱気や裏運気で始めたことは、いつまでも報われません。
これを切り替える必要があります。
チャレンジ2年目や、健康管理の年の上半期で、切り替えることで、報われる流れに乗れるでしょう。

★銀の時計座の芸能人・有名人は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いのタイプの一つである「銀の時計座」。

特に「銀の時計座」に方は、自分と同じタイプにはどんな芸能人や有名人がいるのか知りたいですよね。

銀の時計座にはどんな芸能人や有名人が該当するのかまとめてみました♪

>>銀の時計座の芸能人・有名人一覧まとめ!

 

まとめ

闇の9年間について、ご紹介しました。
五星三心占いの12年周期の中で、陽の当たるのは3年。残りの9年間は闇の期間として、力を付けるようにしましょう。
また、報われないタイミングというのもあるので、上手く切り替えるようにしましょう。

ゲッターズ飯田の占い本で、闇の9年間から抜け出すことは書かれていても、闇の9年間に入ってしまうことについては書かれていないようですね。
個人的に、これは好ましいことと思われます。
というのも、闇の9年間に入ったとして、不安がらせることを避けて、抜け出すという良い流れに切り替わることを匂わせて、安心させる手法となっています。

また、もっと銀の時計座に関して、深堀したいのであれば・・・やはり書籍で確認するのが一番です。

ここでは、お伝えできない・・・運勢や金運アップの方法など、銀の時計座タイプの方にとっては、2023年もよりよい年になれる助言がたくさんあるので、興味ある方は2023年の書籍をチェックしておきましょう♪

╲ゲッターズ飯田!五星三心占い2023年版!/

\一気見するなら50%クーポンが使える電子書籍が断然お得♪/

今すぐ電子書籍でお得に一気読み♪

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です