銀のインディアン!裏運気はいつ?性格は悪い?2023はどんな年?

銀のインディアン!裏運気はいつ?性格は悪い?2023はどんな年?

ゲッターズ飯田さんは、独自に編み出した五星三心占いで、よく当たると評判の占い師。

五星三心占いでは、人を12のタイプに分けて、その本質を見抜いていきます。

今回は、五星三心占いの12タイプの中でも、銀のインディアンについて・・・

  • その性格や特徴は?どんな人?適職や恋愛傾向などは?
  • 2023年の運勢は?どんな年?仕事運や恋愛運などの運勢は?

などについて詳しくまとめていきます。

★ゲッターズ飯田五星三心占い!2023年の予言占い♪

この他にもゲッターズ飯田さんは様々な占いをしていますが、2022年~2023年かけての予言(コロナ終息や日本)などにも言及していますね。

ゲッターズ飯田さんの2023年に予想されている出来事をまとめてみました♪

>>ゲッターズ飯田2023年の予言!コロナ終息は?日本はどうなる?

【クリスマスギフト2022特集】おもちゃ・ゲーム・家電・ファッションほか

【クリスマスギフト2022特集】おもちゃ・ゲーム・家電・ファッションほか

 

銀のインディアン座はどんな人?性格や特徴は?

silverindian-uraunki h2headline-under image 

五星三心占いでは、ゲッターズ飯田さんが分類した6タイプを、それぞれのキャラクターを象徴した星座に振り分けています。

さらに、積極的か、保守的かを、金と銀で分けて12のタイプに分けています。

そんなわけで、銀のインディアンはどのようなキャラクターとなっているでしょう。

銀のインディアン座にはどんな芸能人や有名人がいるのかも気になるところですが・・・

ここでは、銀のインディアン座の性格や特徴を詳しく見ていきましょう♪

銀のインディアンの性格は?

silverindian-uraunki headline-under image 

銀のインディアンは、楽観的で、マイペース。物事にあまり執着をしない性格となっています。

マイペースに、「自分は自分、他人は他人」と、自分と他人を線引きして、飄々としたところがあります。

一つのことを極めるタイプではないですが、何となく続けてきたことで成果を出すので、何事も継続することが大事なようです。

一つのことに集中するのは苦手ですが、マルチタスクに物事を進めるのが得意。

妄想や空想が激しく、ロマンチストな所もあります。

束縛や支配されることを嫌うため、親密な付き合いよりは、程よい距離感を保てる人と上手く付き合えるでしょう。

銀のインディアンの裏運気の期間はいつ~いつまで?

silverindian-uraunki h2headline-under image2 

ゲッターズ飯田の五星三心占いでは、運気は12年周期で巡るものとされています。

その運気の周期の中には、裏運気というのがあります。

運気の低い年、運が悪いというのは、確かにあるのですが、単純に悪いと断ずるのは早計というもの。

ただ、そういう状況だというだけのことで、見方によっては、生かすことだってできるはずです。

裏運気の周期に入ると裏側の才能が発揮されます。

そんな、裏運気の年。

銀のインディアンの裏運気は、2028年から2029年に迎えます。

銀のインディアン!2023年はどんな年?

silverindian-uraunki h2headline-under image-3

2022年も、終盤戦に入りましたね。

そろそろ、来年のことが気になってくる頃。

そこで、2023年の銀のインディアンは、どのような運勢となるか、見てみましょう。

地味な7年が終わり、光り輝く時

silverindian-uraunki h3-headline-under image-4

銀のインディアンは、この7年間、あまり運気の良くない年が続いてきました。

そんな地味な7年が終わり、光り輝く時が来たのです。

これまでとは大きく変化が見られ、個性が生きる時代が到来しました。

より活躍できるように、生活を変えて見たりして、幸運を生かすための準備をしましょう。

銀のインディアン座の2023年は「解放の年」

silverindian-uraunki h3-headline-under image-5

銀のインディアンにとって、2023年は解放の年。

7年続いた苦労の時期から抜け出し、多くのチャンスが巡ってくることでしょう。

2023年は自分が主役だという気持ちを持って、自分を信じて行動しましょう。

銀のインディアン座!2023年の恋愛運・結婚は?

silverindian-uraunki h3-headline-under image-6

2023年の銀のインディアンは、魅力が輝くタイミング。

大きなモテ期が来て、簡単に恋人ができるでしょう。

複数の異性からアプローチがあるかもしれませんが、八方美人や優柔不断になると、さすがに見限られてしまいます。

好きな人には、他の人に目を向けることなく、まっすぐに向き合いましょう。

それでも、関係が進まないようなら、そもそも縁が無かったり、相性が悪いことが考えられます。

早めに見切りをつけて、次の恋へ進みましょう。

2023年は、結婚を決めるにも最高のタイミングなので、交際は結婚を意識するように。

銀のインディアン座!2023年の仕事運・転職は?

silverindian-uraunki h3-headline-under image-7

これまでの頑張りが実を結ぶ時。

職場でのポジションが一段階アップして、これからの仕事がいい方向に進みだすことでしょう。

2023年だけでなく、これ以降の仕事がいい方向に進んでいくので、チャンスをしっかりモノにして、良い運気の流れに乗りましょう。

2023年のラッキーカラー

silverindian-uraunki h3-headline-under image-8

2023年の、銀のインディアンのラッキーカラーは、レッドオレンジ

身の周りのアイテムに取り入れて見たりするといいことあるかも。

また、銀のインディアンへのプレゼントに、参考にしてみるといいかもしれませんね。

★銀のインディアン座!注目トピック♪

>>銀のインディアン座の女性はモテる?性格や恋愛傾向は?

【クリスマスギフト2022特集】おもちゃ・ゲーム・家電・ファッションほか

【クリスマスギフト2022特集】おもちゃ・ゲーム・家電・ファッションほか

 

まとめ

silverindian-uraunki h3-headline-under image-9

銀のインディアンについてまとめてみました。

銀のインディアンは、飄々とした楽天家。

2023年は、解放の年となり、7年間続いた苦労の運気から脱し、その間に積み重ねてきた努力が報われる時期。
よい運気の流れに乗って、活躍出来る時です。

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です