銀のインディアン座!相性がいいのは?2023年のタイプ別の相性!

銀のインディアン座!相性がいいのは?2023年のタイプ別の相性!

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでは、人を12のタイプに分けます。
そうなると、タイプごとに相性というのも出てきますよね。
自分のタイプは、どのタイプの人と相性がいいんだろう?
気になるあの人と、自分の相性は?
そんなことが気になってきますよね。
そこで、今回は、ゲッターズ飯田さんの五星三心占いのタイプの中でも、銀のインディアンの相性に注目してみました。

\一気見するなら50%クーポンが使える電子書籍が断然お得♪/

今すぐ電子書籍でお得に一気読み♪

★銀のインディアン座!2023年の運気は?♪

>>銀のインディアン!裏運気はいつ?性格は悪い?2023はどんな年?

 

銀のインディアン座!相性がいいタイプは?

引用:https://www.ac-illust.com/

銀のインディアンは、楽観主義のマイペース。
そのため、束縛や支配を嫌い、程よい距離感を保てる相手と相性がいいです。
ただし、銀のインディアンは受け身な傾向があるので、積極的にリードしてくれる人だと、深く付き合えるでしょう。

例えば、金のインディアンや、金のイルカ辺りが、相性のいい相手と言えましょう。

 

銀のインディアン座!2023年タイプ別での相性は?

引用:https://www.ac-illust.com/

銀のインディアンのタイプ別での相性をご紹介します。

銀のインディアン:金のイルカとの相性

金のイルカは、銀のインディアンのマイペースな所を理解してくれるところがあります。
ただ、気を付けないと、金のイルカの自我が強くて身勝手な所に振り回されてしまうこともあるでしょう。
金のイルカが、適度な距離感を受け入れてくれるかがカギとなります。

銀のインディアン:銀のイルカとの相性

銀のイルカとは気が合う相手となるでしょう。
遊び心があり、ノリやテンションも会うので、いい相棒となりえます。
ただ、どちらも子供っぽい所があるので、調子に乗りすぎないように注意。

銀のインディアン:金のカメレオンとの相性

金のカメレオンは、銀のインディアンとは真裏のタイプ。
お互いに、自分にない所をもっているので。新たな発見が出来そうです。
金のカメレオンの現実的で知的な生き方から大いに学べるところがあるはずです。

銀のインディアン:銀のカメレオンとの相性

銀のカメレオンの冷静で知的な所は学べるところが多いはず。
違っていながらも、お互いに理解できる関係性。
でも、マイペースな銀のインディアンと、受け身な銀のカメレオンでは、なかなか距離が縮まらないことがありそうです。

銀のインディアン:金の時計との相性

金の時計は、マイペースな所や、無邪気な所を受け入れてくれるので、銀のインディアンにとっては居心地のいい相手と言えます。
でも、あまり甘えてばかりいると、だんだんうんざりしてしまうので、長続きはしないかもしれません。

銀のインディアン:銀の時計との相性

遊び仲間や情報交換をするにはいい相性。
適度な距離感を保っていれば、いい関係を築けますが、気を付けないと距離が出来てしまうことも。

銀のインディアン:金の鳳凰との相性

互いに認め合える関係性ですが、お互いに自分のペースを崩さないので、かみ合わないところも出るでしょう。
第一印象が肝心です。

銀のインディアン:銀の鳳凰との相性

人生観や価値観の違いが出やすい相手と言えます。
銀の鳳凰は、どっしり構えたタイプで、銀のインディアンのフットワークの軽さを、軽率と見て、あなどられてしまうことも。

銀のインディアン:金のインディアンとの相性

よく似たタイプで、相性も会うでしょう。
でも、お互いに自由過ぎて深くかかわりにくいこともありそうです。
深入りせずに、それぞれのペースで付き合っていくといいでしょう。

銀のインディアン:銀のインディアンとの相性

同じタイプなので、楽で居心地のいい間柄。
でも、どちらも受け身なので、自分から積極的にならないと深い付き合いは出来ないでしょう。

銀のインディアン:金の羅針盤との相性

学ぶところの多い相手ですが、冗談が通じないので、銀のインディアンにありがちな適当な発言から、誤解を招くこともしばしばありそうです。
子どもっぽい言動は、良く捉えられない傾向があるので、大人らしい態度を心がけましょう。

銀のインディアン:銀の羅針盤との相性

距離感が難しい相手。
尊敬できるところを沢山見つけることで、いい関係を築くことができるでしょう。
ただ、正論が多い銀の羅針盤と、自由な銀のインディアンでは、かみ合わないところが多いでしょう。

 

★ゲッターズ飯田五星三心占い!2023年の予言占い♪

この他にもゲッターズ飯田さんは様々な占いをしていますが、2022年~2023年かけての予言(コロナ終息や日本)などにも言及していますね。

ゲッターズ飯田さんの2023年に予想されている出来事をまとめてみました♪

>>ゲッターズ飯田2023年の予言!コロナ終息は?日本はどうなる?

 

まとめ

今回はゲッターズ飯田さんの五星三心占いのタイプの一つである銀のインディアンについて相性が良いタイプは?タイプ別の相性をご紹介しました。

いかがだったでしょうか?

占いでの相性が良ければ、「もしかして何か運命的な出会いなのかも」と期待しちゃいますよね♪

また、占いでの相性が背中を押してくれて縁が生まれるなんてことも・・・よく聞く話ですので、あながちその相性は何かしらあるのかもしれないかも♪

銀のインディアンの人や、銀のインディアンと付き合いのある人の参考になれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です