ジョーシンPS5はあたる?PS5の抽選倍率や購入条件!抽選結果!

ジョーシンPS5はあたる?PS5の抽選倍率や購入条件!抽選結果!

今回は、ジョーシンで「PS5が当たった」という声が多いので、抽選倍率や抽選条件を調査してみました。

今この記事を読んでいる方は・・・

  • 「ジョーシンでPS5が当たった人の情報をよく見る」
  • 「他の家電量販店の抽選倍率が高い」
  • 「まだ入手できていない」

一体いつになったらPS5が普通に売っているのか?」こういった悩みがある方ではないでしょうか?

そこで、今回この記事ではジョーシンアプリで購入するために、抽選条件や倍率をもとに、PS5を入手する方法をお伝えします!

【クリスマスギフト2022特集】おもちゃ・ゲーム・家電・ファッションほか

【クリスマスギフト2022特集】おもちゃ・ゲーム・家電・ファッションほか

  • PS5速報!店舗別抽選・店頭販売状況

 

広告

ジョーシン!PS5の抽選予約の条件・倍率は?

今年も年末が近ずいてきて・・・そろそろ年末のクリスマス商戦へ向けてPS5がどこで買えるのかなどが気になってくる時期ですね。

まだ、PS5を手に入れられていない方は、今年も年末までには何としてでもゲットしておきたいですよね。

そのためには、大手のジョーシンでは、PS5の在庫や抽選状況はどのようになっているのかを把握しておきたいところ。

ここからは、ジョーシンでPS5の抽選予約の条件と倍率など、PS5を手に入れるために有益な情報について詳細をお伝えしていきます。

最近では、値上がりしていて通常の価格などでなかなか手に入らないPS5ですので、大手家電のジョーシンなどの抽選予約などの情報も把握しておきたいところですね。

ジョーシンでの抽選予約の条件は?

ジョーシンでPS5の抽選販売は「ウェブページ」「アプリ」「会員限定」の3つの場所で定期的に行われています。

そこで抽選予約の条件が以下です。

■ウェブショップやアプリでの抽選条件

1.ジョーシンのカード、もしくはジョーシンクレジットカードを作ること

2.ジョーシンカードで購入実績があること(値段等関係なし)

3.店舗での購入、または受け取りが可能な方

4.ジョーシンクレジットカードで支払いができる方(クレカ限定のとき)

5.ウェブショップで定期的な購入ができたいる方

6.ジョーシンで以前にPS5の購入履歴がない方

※ジョーシンカード作成時、特別な費用や年会費などはかかりません。

■会員限定の条件

1.ダイヤモンドステージ、ゴールドステージ、シルバーステージの会員であること

2.ジョーシンのウェブショップのメールマガジンの配信を希望している方

3.上新電機のグループの従業員、関係者、プレミアムステージの優待されている方以外の会員

4.ジョーシンでにPS5の購入履歴がない方

ジョーシンでの抽選予約の倍率は?

ジョーシンでは、通常の倍率では20〜30倍と言われています。

当初ピーク時のPS5が発売されたときには、80倍程とのことです。

どこの家電量販店でも状況は同じようで、人気が高く入手が困難ですよね。

しかし、ジョーシンでは「ウェブページ」「アプリ」「会員限定」の3つの場所で抽選が行われます。

他の家電量販店に比べ、ジョーシン内の抽選でもさらに分散しているので、比較的購入倍率は低いと思います。

★PS5はなぜ買えない?どこでなら買えるのか徹底調査!
「PS5って、いまだに手に入らないけど・・・いつになったら普通に買える?」

発売から2年弱たっているPS5ですが、いまだに需要に対しての供給が足りておらず。PS5難民になっている方も多いかと思います。

そこで、いつになったら「PS5が普通に買えるようになるのか?」「どこでなら手に入るのか?」を徹底調査してみました♪

未だに、PS5が手に入らなくてヤキモキしている!そんな方は参考までにチェックしてみてください♪

>>PS5いつになったら普通に買える?なぜ買えない?どこなら買える?

 

広告

ジョーシン!アプリでのPS5の抽選予約のやり方!

ジョーシンのアプリでPS5の抽選予約方法のやり方について紹介します。

①ジョーシンのアプリをインストールしましょう。

②カードの会員番号でログイン

③ログイン後にマイページから店舗限定キャンペーンエントリー

④「ジョーシンアプリ限定抽選販売ページ」からエントリー

こちらの手順で完了です。

 

手順を進める際の注意点

まず、条件のところでもお伝えいたしましたが、ジョーシンカード、もしくはクレジット機能付きのカードを作る必要がありますので作成は早めにしましょう。

※カードを作成するときは店頭orウェブで作成できます。

私の意見ではありますが、カードを作るならジョーシンクレジットカードを作るのがお勧めです。

ジョーシンアプリでは、販売条件が「購入履歴のみ」「クレカ&購入履歴」「クレジットカード会員限定」などいくつかあります。

ここ最近では、「購入履歴のみ」「クレカ&購入履歴」の条件が交互に実施されているので、クレジットカードがなければ抽選できない期間があります。

クレジットカードを作成しておけば、基本的に抽選条件に達することができるので、効率よく抽選することが可能です。

なので、ジョーシンでPS5の抽選販売をこれからする方は、カードの作成を早めにしましょう。

【クリスマスギフト2022特集】おもちゃ・ゲーム・家電・ファッションほか

【クリスマスギフト2022特集】おもちゃ・ゲーム・家電・ファッションほか

★PS5!Amazon招待リクエストの倍率は?
「Amazonの招待リクエストでPS5って抽選できたりするよね♪」

発売から2年ですが弱っているPS5、いまだに需要に対しての供給が足りておらず。PS5難民になっている方も多いかと思います。

Amazonでも品切れが続いていますが、AmazonでPS5が入荷されると招待リクエストによって抽選を受けることができます。

そのAmazonの招待リクエストの抽選確率(倍率)はどのようになっているのか?

まとめてみましたので、参考までにチェックしてみてください♪

>>Amazon!PS5の招待リクエストの確率倍率は?招待メールはいつ届く?

広告

まとめ

ジョーシンでPS5が当たった方をよく見かけます。

考えられる点は、他の家電量販店に比べ、購入できるプラットフォームが分けられているからでしょう。

抽選倍率や抽選条件がどこも似たような形で、ジョーシンの場合ではウェブやアプリ、会員と分散し、購入倍率は比較的低いのではないかと思います。

ジョーシンで試してみる価値ありそうですね。

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です