神代類はなぜ人気?同性愛者説の真相や過去は?名言まとめ!

神代類はなぜ人気?同性愛者説の真相や過去は?名言まとめ!

プロセカの多くいるキャラの中でも特段に高い人気を誇る神代類!

そんな、神代類は「なぜ人気なのか?」その魅力や性格など・・・

神代類のどんなところが好かれているのかその特徴なんかが気になります。

また、いろんな噂のあるプロセカのキャラですが、神代類には同性愛者説などが出ていますよね。

これはホントなのか?神代類についてその過去などが気になっている方も多いのではないでしょうか?!

今回はそんな神代類について・・・

  • 神代類はなぜ人気なのか?その魅力は?
  • 神代類は同性愛者説の噂はホント?過去は?
  • 神代類の名言セリフ一覧が知りたい!





このような知りたい情報をまとめていきたいと思います。

 

神代類はなぜ人気?魅力や特徴は?

神代類は、マイペースな性格で話し方などが紳士的な「ワンダーランズ×ショウタイム(ワンダショ)」のメンバーです。

冷静で頭が良く、プロセカの中でもかなり人気は高いです。

紫色の髪に水色のメッシュというインパクトのある見た目で、衣装も派手です。

名前神代類(かみしろ るい)
誕生日6月24日
学校神山高校
学年2-B
趣味ショーの演出を考えること
バルーンアート
特技発明
苦手なこと・もの掃除、単純作業

独特の発想をするため周囲からは変人扱いされることが多いです。

趣味のショーの演出を考えることは、周りから「ショーバカ」と言われる程です。

また、落ち着いている雰囲気ではあるが、人と一線引いているような…どこか闇がありそうな部分に魅力を感じる方も多いです。

 

神代類の嫌いなもの?得意なことは?

神代類の嫌いなものは、掃除、単純作業です。

また、野菜全般が苦手だという可愛らしい一面もあります。

そして、得意なことは発明です。

神代類は、頭の回転が速く、興味のある分野においての知識がかなり豊富です。

器用さも合わさり、趣味の物造りや発明は、高校生のレベルを超えています!

また、「ネネロボ」を造ったのも神代類です。

ショーではよく天才っぷりを発揮しています。

★プロセカの炎上まとめ記事♪

「プロセカって以外と炎上してるみたい💦・・・」

プロセカのキャラは・・・その人気の高さゆえか、注目されるためか・・・度々、炎上したりしていますよね・・・

そんな、これまでのプロセカのキャラが炎上したと噂の出来事をまとめてみました♪

気になる方は参考までにチェックしてみてください♪

>>プロセカ炎上まとめ!ワンダショ寧々は?みのりが炎上?




神代類が同性愛者説はホント?真相は?

神代類が片耳(右耳)にピアスをしていることから一部のユーザーから同性愛者説があがっています。

神代類は、腐女子からの人気が高く、よく反応されています。

しかし、普通にオシャレで片耳にピアスをつける人も多く、全ての人が片耳ピアス=同性愛者という訳ではないです。

同性愛者説は、公式設定ではない為、一部のユーザーの単なる妄想です。

プロセカ公式から設定が出ていない以上、答えがある訳では無いので、個々で妄想・想像するのは、自由な部分です。

 

神代類の過去に何があった?神代類の転校理由は?過去まとめ!

神代類と草薙寧々は家が隣同士の幼馴染です。

幼い頃から才能を発揮していた神代類は、草薙寧々だけでなく他の友人にも自分の提案する演出でショーごっこをしていました。

しかし、演出が危なかったり勇気のいるものだった為、「危ない」と付き合ってくれる友人はだんだん減っていき一人ぼっちになりました。

中学生時代も幼少期と同じことで一人ぼっちになり、ロボットを作り一人でショーをするようになりました。

神代類は、中学生時代、学校ではよく授業をサボっていたようで、屋上を拠点としており、同じく授業をサボっていた暁山瑞希と出会いました。

神代類の転校理由はいまだはっきりとは明かされていませんが、こういった過去が関係しているのではないでしょうか。

 

神代類 の名言!セリフ一覧まとめ!

「観客も、仲間も、笑顔になる……最高のショー、か。悪くないね

でも、まだまだだ。勢いだけじゃ、人の心は動かせない」

天馬司が神代類に一緒にショーをしてほしいと言った際に、神代類が言った言葉です。

「これ以上俺達の仲間を侮辱するのは、やめて頂きたい」

えむの兄、晶介がえむの夢を侮辱した際に神代類が言ったセリフです!

神代類に「俺」と言わせたこと、仲間の為に冷静に怒る神代類の姿がかっこいいと話題を呼びました。

 

神代類の激唱の元ネタは?激唱の入手方法!

イベント「お悩み聞かせて!わくわくピクニック」で養成スーツの説明をする神代類に対し、初音ミクの激唱に準じて「神代類の激唱」と付けられました。

その内容は報酬星3神代類の特訓前の背景に書かれており、そのカオスっぷりに困惑さぜるえないレベルでした。

神代類☆3 止まらぬ構想と暴走(通称:神代類の激唱)

「パワードスーツの一種でね、走ったり跳んだり重い物を運んだりする動きをアシストしてくれるんだ つまり!着れば、上演時間いっぱい走り回ることも、上手から下手へ1回のジャンプで移動することも、大道具を持ち上げたりすることも可能なんだ!調整することができたら、司くんに、このロープでアーアアと舞台の端から端まで飛び移ってもらおうと思っていたんだけど……残念だなあ……」

「止まらぬ止まらぬ構想と暴走」は、恒常ガチャカードです。

イベントが終了した現在の交換方法は、恒常ガチャを引いて出るのを待つもしくは「メンバー交換所」で、ガチャシール券7枚と交換することが可能です。

 

神代類の中の人(声優)はどんな人?

神代類の声優は土岐隼一さんです。

名前土岐隼一(とき しゅんいち)
生年月日1989年5月7日
出身地東京都
所属事務所WITH LINE

土岐隼一さんは、アミューズメントメディア総合学院声優タレント学科を卒業され、大学時代は演劇部の音響や照明の手伝いをしたり、劇団で芝居をしていたそうです。

2013年にゲームで、2014年にテレビアニメで声優デビューされています。

大人気ゲームアプリ「刀剣乱舞」の松井江の声を土岐隼一さんが演じていることも有名です。




まとめ

今回はプロセカの人気キャラ「神代類」について・・・

  • なぜ人気なのか?
  • 同性愛者説の噂の真相は?
  • 過去に何があった?
  • 名言やセリフは?

などなど・・・ファンでも気になる点について、まとめてみました!

やはり複雑な過去があったり・・・どこか謎な部分があったりと・・・

それがまたミステリアスで普段の神代類とギャップがあって・・・とっても魅力的でしたね。

まだまだ、プロセカでは神代類のストーリーが更新されると思うので、これからの活躍にも期待しちゃいます!

また、神代類について新たな展開や情報があれば更新していきたいと思います♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

FacebookTwitter

“神代類はなぜ人気?同性愛者説の真相や過去は?名言まとめ!” への1件のコメント

  1. 雨音(寧々)推しの豆腐 より:

    でも、同性愛者は「右耳」にピアスだけどなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です