パクボゴム !キムユジョンと結婚?イイルファは?結婚している?熱愛の噂は?

 

 

 

 

パクボゴム !キムユジョンと結婚?指輪や電話は?付き合っている?

若手でありながらもその演技が評価され、今や色々なドラマで引っ張りだこのパクボゴムとキムユジョン。

そんな2人がドラマでカップルを演じるとなれば、熱愛も自然と出てくるものですよね。

2人の熱愛の真相はどうだったのでしょうか。

パクボゴムとキムユジョンの出会いは、2016年に放送されたドラマ『雲が描いた月明り』です。

2016年のKBS演技大賞の中では、「ベストカップル賞」も受賞したほどです。

この時、パクボゴムは右手の人差し指、キムユジョンは左手の人差し指に指輪を着用していたことが

話題となり、注目を集めました。

そして2つ目は、2016年に韓国で放送された番組KBS 2TV『1泊2日』のキムユジョン特集で、2人がしたテレビ電話です。

番組MCであったチャテヒョンがパクボゴムに電話をかけて挨拶すると、パクボゴムは画面に映るキムユジョンの姿を見て、「もしかしてお人形さんですか? きれいだね。」と話しました。

そして電話の最後には、「その番組、見ないとね。ユジョンちゃんを宜しくお願いしますよ。」と言い、キムユジョンも「またね、オッパ。」と挨拶を交わしました。

パクボゴムがさらっと言ったこの「きれいだね。」という言葉が、2人の熱愛説に大きく影響したようです。

ただし、パクボゴムとキムユジョンの熱愛説はドラマ終了となくなり、結局は単なる噂に終わりました。

キムユジョンはパクボゴムを良き共演者として見ているようですし、

証拠なるような写真などは取られていないので、2人が付き合っていたということはなさそうです。

 

キムヨジョンはどんな人?現在は?プロフィール!

【プロフィール】

[生年月日] 1999年9月22日(18歳)

[血液型] O型

[身長] 身長は160cm

[出身地] ソウル特別市 城東区 琴湖洞

[学歴] 2015年3月 ソウル麻浦区 弘益大学師範大学付属女子高校に入学するが芸能活動が忙しく

2015年8月に高揚芸術高等学校に転校(2018年3月卒業予定)

[デビュー] 2003年 クラウン製菓のCMモデル、2004年 映画「 DMZ、非武装地帯 」、2004年 ドラマ「氷点」

[職業] 女優、タレント、司会者

成人した役で出演したのは「雲が描いた月明り」が初めてで、それ以外の作品は子供時代の役で出演しています

30本以上の映画、ドラマと広告モデルを務める韓国子役女優の中でも、演技力、好感度ともに人気者です。

 

 

パクボゴム の彼女はイイルファ?ウワサの真相は?

最初にパクボゴムの彼女だと噂されたのは20歳以上も年上の大女優、イイルファでした。

イイルファとは2015年から2016年にかけた放送された人気ドラマ『応答せよ1988』で共演し出会っています。

年齢が離れていることからもわかるように2人はドラマ内で恋人役を演じたわけではありません。

イイルファは、パクボゴムの幼馴染の母親という配役でした。

しかし、次のプーケットでのツーショット写真が出回ってしまったことで、イイルファが彼女だと噂されることになりました。

この時のイイルファはすでに40半ばですが、スタイルに衰えもなく、20代にも見えてしまいますよね。

これが出回れば熱愛が噂されてもおかしくなさそうですが、実はこれは『応答せよ1988』のキャストとスタッフみんなで行った旅行の1コマを上手く切り取られてできたツーショットで、2人は付き合ってはいませんでした。

この写真を撮られてしまった後、イイルファはパクボゴムに申し訳ない気持ちだと話していました。

イイルファには娘がいて、パクボゴムを婿に欲しいと話すほど気に入っていましたが、流石に2人の交際はないですよね。

 

 

 

イイルファはどんな人?プロフィール!

名前(本名):イ・イルファ

生年月日:1971年10月3日

身長:165cm

体重:49kg

星座:天秤座

血液型:B型

出身地:慶尚北道 英陽郡

学歴:慶煕大学校大学院文化芸術経営学

家族構成:母、妹

デビュー作:1992年SBS 公開採用タレント2期生

所属事務所:ビッグボスエンターテイメント

高校生のころからモデル活動を開始し、20歳の頃に上京し演劇デビュー。1992年21歳の頃、SBS公開採用タレント2期生として芸能界デビューを果たしました。当時は、高校生の頃まで育った釜山の方言を直すのがとても大変だったそうです^^;デビュー後すぐに注目を浴び、ドラマ『風の息子』やバラエティー番組『出発!ビデオ旅行』のMCなどに抜擢。さまざまな活動をして、期待の新人として注目されていました!

幼い頃はとてもシャイで恥ずかしがり屋だったそうです。また、心配性な性格で完璧主義!

ベテランになった現在、新人と共演する時には、自身の過去のつらい経験から「過度に演技指導をすることがないよう、笑顔で見守るようにしている。」と語っており、相手思いの優しい性格が感じられますね。

 

パクボゴム !結婚している?これまでの熱愛の噂は?

パクボゴムさんの結婚についてですがパクボゴムは現在、結婚していないです。

パクボゴムはバラエティー番組「1泊2日」に出演した時、結婚観について話しました。

パクボゴムは「結婚はいつぐらいすると思うの」という質問に対して、少し考えた後「そんなに遅くはしたくない」と答えました。そして「何歳は過ぎたくないか」という質問に、パクボゴムは「40歳は過ぎないと思う」と伝えていました。

パクボゴムは礼儀正しくて、ポジティブで、いい性格で有名です。ドラマ「応答せよ 1988」で共演したイ・イルファはラジオ番組に出演した時「ドラマ「応答せよ 1988」の男の中で誰が娘の旦那としていいですか」という質問にパクボゴムを選んで「性格が純粋ですごく優しい」と伝えました。

過去の熱愛はイ・イルファさん、チャン・ナラさん、キム・ユジョンさん、アイリーンさんが浮上しています。

ただし、どれも証拠はなく噂ということで終幕しています。

 

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。