オッティモちゃん中の人はどんな人?素顔は?占う場所は?あたると評判!

オッティモちゃん中の人はどんな人?素顔は?占う場所は?あたると評判!

引用:画像https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000464.000005725.html

最近、占い番組などの出演で話題となっている占い天使オッティモちゃん。

不思議なキャラクターとは裏腹な本格的な占いの鑑定内容が当たるとSNSでも注目を浴びています。

アニメキャラクターのような覆面をかぶっていることから素顔が見えないため、中の人やその素顔自体が気になるという人も多いのではないでしょうか?

そんな気になるオッティモちゃんの中の人や素顔はどんな人なのか、占っている場所や当たると評判の占いについて徹底チェックしていきたいと思います。

オッティモちゃん中の人はどんな人?素顔は?

オッティモちゃん中の人はどんな人?素顔は?占う場所は?あたると評判!に関する画像

占い天使オッティモちゃんといえばアニメキャラクターのような人型の着ぐるみを着ているという奇抜な見た目が特徴的ですよね。

素顔が見えないことから中の人や素顔が気になるという人も多いはず。

そんな誰もが気になるオッティモちゃんの中の人なんですが、実は公表されているんです!中の人は武藤香奈(むとうかな)さんというナレーターとして活躍されている方。

武藤香奈さんはナレーターとして活動している一方で「ぺこぷん」や「葵依(あおい)」という名義で、占い師としても活躍されています。

元々は銀行員をしていた経歴があり、あることをきっかけに声優を目指されていたそう。

2016年からは本格的に占い師としても活動しているという武藤香奈さんは四柱推命・周易・気学・手相・タロット・宿曜占星術・西洋占星術など多種多様な占術に精通している本格的な占い師の方です。

過去に辛い経験をした際に、「誰かに相談したかったけどできなかった」ことから無償で私の話を聞いてくれる天使のような存在がいたらいいなという思いから「自分自身が天使になって、得意の占いを無料で行い苦しんでいる人たちの支えになりたい」と現在の占いスタイルになったそうです

しかし、あくまでも武藤香奈さんはオッティモちゃんの前世という設定のため素顔は正式には明らかになっていません。

当たると評判のオッティモちゃんの占いなので、武藤香奈さん自身がオッティモちゃんである可能性は高いかもしれませんね。

ミステリアスな見た目や設定もオッティモちゃんの魅力と言えますね。

オッティモちゃんにどこで占ってもらえる?場所は?占いの評判は?

現在はテレビ番組での占い鑑定が多く、芸能人や有名人を多く占っているオッティモちゃんですが、過去には原宿の路上で占っていたこともあるようです。

オッティモちゃんに直接、占ってもらうことは難しそうですが「中の人」である武藤香奈さんはWEB上「葵依(あおい)」名義で無料占いサービスを行なっています。

また、オッティモちゃんの公式サイト「ぐんぐり天界」に登録し、個人鑑定に応募をすれば直接占ってもらえる可能性が高いようです。

そのほかには稀に占いイベントが開催された際に参加することもあるようなので運が良ければ直接占ってもらえる機会があるかもしれません。

過去に占ってもらった人による口コミでは「オッティモちゃんの占いはマジで当たってる!」や「占いの内容が的確」といった占いがよく当たるというコメントも多く見られます。

そして、占いが当たるということだけでなく「声が綺麗」、「人柄が優しい」といった声も多く見られます。「

中の人」である武藤香奈さんはナレーターや声優をされているだけあって、落ち着いた声の優しさでただ占うだけでなく聞いている人の心も癒しているようですね。

まとめ

オッティモちゃん中の人はどんな人?素顔は?占う場所は?あたると評判!に関する画像

一見、アニメキャラのような人型をした着ぐるみを着ているせいか不思議な印象を与える占い天使オッティモちゃん。しかし、その占いの鑑定は確かで当たる!と評判のようです。占いが当たるということだけでなく困っている人や悩んでいる人を助けたいという占いスタイルにも人柄の良さを感じます。気になる中の人や素顔についても今後、さらに明らかになっていく可能性は高そうです。加藤浩次さんがMCを務める占い番組「占いなんて信じない」にも出演が予定されているようなので今後、ますます注目度が上がっていきそうですね。これからも占い天使オッティモちゃんから目が離せなくなりそうです!

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です