ワンピースカード頂上決戦!再販はいつ?12月最新情報!

ワンピースカード頂上決戦!再販はいつ?12月最新情報!

引用:https://www.onepiece-cardgame.com/

11月4日に発売された、ワンピースカードブースターパック第2段、頂上決戦。
大好評につき、あっという間に完売となりましたよね。
欲しいカードは入手できたでしょうか。
思うように購入できなかったという人は、再販を待っている所かと思われます。
でも、どうやら11月中に再販がありそうな様子ですね。
そこで、ワンピースカードゲーム頂上決戦の、再販情報について調べてみました。

 

広告

ワンピースカード頂上決戦の再販はいつから?予想考察!

引用:https://yugiohkakaku.com/

これまでのワンピースカードでは、2週間に一度くらいのペースで再版されています。
恐らく、11月18日(金)には問屋に届き、それから各販売店に配達されることとなるでしょう。
各販売店には、早ければ11月18日のうちに届くかもしれませんが、11月20日(日)が目安になるかと思われます。
11月18日を目安に、販売店に問い合わせてみるといいでしょう。
再販には、十分な量を用意しているとのことですが、それでも、初版で早々に完売したことを思うと、予約できるなら予約しておいた方が無難ですね。

販売店によっては、従業員の連絡が行き渡っておらず、予約受付していても受け付けていないと答えられることもあるので、責任者・分かっている人に確認するようにしましょう。

広告

ワンピースカード頂上決戦の再販はどこで買える?取扱い店舗は?

引用:http://www.j-onepiece.com/

ワンピースカードは、割と様々な所で取り扱っています。
コンビニ各社、家電量販店、トレカ専門店、その他取扱店舗といった所でしょうか。

ワンピースカード頂上決戦!取り扱い店舗の再販情報

セブンイレブン

セブンイレブンは、コンビニの中でもワンピースカードの取り扱い量が多いので、再販される可能性は高いといえます。
店舗によっては取り置きをしてくれることもあるので、近くの店舗で取り置きや予約ができないか問い合わせてみるといいでしょう。
ただし、セブンイレブンでは、セブンイレブン限定品の予約の可否を従業員が把握しておらず、予約は受け付けていないと断られた店舗で、商品は予約で全て終わりましたと返されるといったトラブルが頻発しているそうです。
店員が内々に取り置きしたりということもあり、問い合わせる時には注意が必要かもしれません。

ローソン

ローソンでは、再販時間に関して、全国一律、午前7時からと決まっています。
転売対策に購入制限もあり、無理なく購入できるかと思われます。

ファミリーマート

ファミリーマートでは、再販時間に関して、全国一律、午前10時からとなっています。
ファミリーマートは、ワンピースカードの入荷数が少ない傾向にあるようです。
1店舗に1ボックスだけの入荷ということもあるので、売り切れるのは早い傾向があります。

ミニストップ

ミニストップは、新商品のフライング販売を行っていることがあるので、フライングを狙ってみるのもいいのではないでしょうか。
ミニストップでは、ワンピースカードの入荷数も多い傾向があるので、手に入れやすいかもしれません。

ヤマダ電機

ヤマダ電機では、平日に入荷することが多いようです。
地方の店舗が穴場になっていることがあるので、なかなか手に入らない時は、ヤマダ電機の地方店舗を攻めてみるといいかもしれません。

ビックカメラ

ビックカメラは取扱量が多いので、買いやすいかと思います。。

ヨドバシカメラ

ヨドバシカメラでは、入荷量も多く、転売対策もしているので、購入しやすいかと思われます。

ジョーシン

ジョーシンでは、ワンピースカードの入荷量が少なく、購入は難しいかもしれません。
購入するなら、店舗よりも、通販サイトからの方が購入しやすいでしょう。

イオン

イオンは地域差があるので、一概には言えません。
でも、キャンセル分を店頭販売に回すので、発売日から1週間くらい様子を見るといいでしょう。

TSUTAYA

TSUTAYAの再販情報は、核店舗のSNSから発信されることが多いので、近くの店舗をフォローしておくといいでしょう。
転倒ポスターで再販情報が貼りだされるので、チェックしておくといいでしょう。

 

広告

まとめ

ワンピースカード頂上決戦の再販について、ご紹介しました。
確実に購入するなら、店舗に問い合わせしておくことをお勧めします。

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です