金の時計座!裏運気はいつ?性格は悪い?どんな人?2023年の運勢!

金の時計座!裏運気はいつ?性格は悪い?どんな人?2023年の運勢!

引用:https://www.photo-ac.com/

ゲッターズ飯田さんは、独自に編み出した五星三心占いを駆使して、よく当たると評判の占い師。
五星三心占いでは、人を12のタイプに分けて、その本質を見ていきます。
今回は、五星三心占いの12タイプの中でも、金の時計についてみていきましょう。
そろそろ裏運気に突入する時期の金の時計。裏運気になったらどうなるのか?
金の時計の特徴や、2023年の運勢についてまとめていきます。

★ゲッターズ飯田五星三心占い!2023年の予言占い♪

この他にもゲッターズ飯田さんは様々な占いをしていますが、2022年~2023年かけての予言(コロナ終息や日本)などにも言及していますね。

ゲッターズ飯田さんの2023年に予想されている出来事をまとめてみました♪

>>ゲッターズ飯田2023年の予言!コロナ終息は?日本はどうなる?

 

金の時計座!裏運気・乱気の年はいつ?なったらどうなる?

引用:https://www.photo-ac.com/

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでは、運気は12周期で巡るものとされています。
その運気の周期の中に、裏運気というのがあります。
単純に、運気の低い年であるのに違いはないのですが、だから悪いというだけのものではありません。
たしかに向かい風より追い風の方が楽でしょう。
でも、向かい風をうまく捕らえれば、空だって飛べるかもしれません。
ただ、そういう状況だというだけのことで、活かすも殺すも自分次第。
裏運気には、いつもと違う、裏側の才能が発揮されます。
金の時計の場合は、銀の羅針盤の才能に目覚めることになります。
そんな、裏運気の年ですが、金の時計は2023年から2024年に迎えます。
2023年は乱気の年で、決断に不向きな注意が必要な年。
この時期に、既に裏運気の影響を受けています。
そして、2023年下半期から2024年にかけてが裏運気の年になります。

金の時計座どんな人?性格や適職・恋愛傾向?2023年の運勢!

引用:https://www.photo-ac.com/

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで分類された12のタイプは、星座の名前を冠していますが、別にその星の宿命を宿しているとか、そういうのではありません。
そのタイプを端的に表現するとしたら何かを、星座からとってきたということです。
例えば、無邪気で自由奔放なのはインディアンっぽいとか、要領よく状況に合わせるのが得意だからカメレオンみたいだとか。
金の時計は、どのようなキャラクターを表現したものでしょう?

金と時計は時計はどんな人?

金の時計は、五星三心占いの12タイプの中でも最も親切で優しい性格。
そのため、自然と人が集まり、出会いが多い所があります。
ただ、五星三心占いでの時計は、振り子時計の振り子のように気持ちがぶれやすいことを表しています。
優柔不断で、ぶれやすい所が玉に瑕。
根が庶民的な所があり、権威ばった人が好きになれないようです。

金の時計はどんな仕事に向いている?

優しく人情にもろいので、ビジネスライクになり切れないところがあります。
そのため、商売っ気のない職種が合うでしょう。
人との関わりが多い所なら、金の時計の人当たりの良さが生きるはずです。

金の時計の恋愛傾向は?

優しくて、情にもろい金の時計は、可哀そうな人や頑張っている人に引かれやすい傾向があります。
でも、気を付けないと、夢ばかりを語る人に貢いでしまうこともありそう。
どうしようもない人でも、自分が支えてあげないといけないなんて思って、ずるずる関係を続けることもありそうです。

金の時計:2023年の運勢は?

2023年の金の時計は、乱気の年です。
「裏の自分」が出てきて、不安定になりやすい時期なので、新しい張千や決断は避けた方がいいでしょう。
学ぶ姿勢をしっかりしていれば、今までと違た考え方や価値観を知ることができるはず。

2023年の恋愛運

裏の自分が出てきて、マイナス思考になりがちな時期。
恋愛でも、悪影響が出てきそうです。
あまり頑張りすぎず、肩の力を抜いていた方が、問題なく過ごせそうです。

2023年の仕事運

立場や役回りが変化し、これまでにない苦労をする可能性があります。
苦手なタイプの人と関わる機会が増えますが、彼らから学ぶところも多いはずです。
仕事の付き合いと割り切って、対応すれば、これまでにない経験を得ることができるはずです。

 

まとめ

金の時計についてまとめてみました。
金の時計は、優しくて、人当たりが良く、人の集まりやすいタイプ。
でも優柔不断でぶれやすい所に注意。

2023年から2024年は乱気の年・裏運気の年に当たるので、気を付けましょう。
勉強のチャンスだと、学びの姿勢を取れば、多くのものを得られるはずです。

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です