金のインディアンと相性の良いタイプは?!2023年の相性!

金のインディアンと相性の良いタイプは?!2023年の相性!

ゲッターズ飯田の五星三心占いでは、人を12種類のタイプに分けます。

12のタイプごとに相性の良し悪しはありますね。

今回この記事では、12タイプの「金のインディアン」について、それぞれのタイプの相性がどのようになっているのか?

では、2023年版での金のインディアンにとっての12タイプとの相性について迫っていきましょう。

╲ゲッターズ飯田!五星三心占い2023年版!/

\一気見するなら50%クーポンが使える電子書籍が断然お得♪/

今すぐ電子書籍でお得に一気読み♪

★ゲッターズ飯田五星三心占い!2023年の予言占い♪

この他にもゲッターズ飯田さんは様々な占いをしていますが、2022年~2023年にかけての予言(コロナ終息や日本)などにも賛成していますね。

ゲッターズ飯田さんの2023年に予想されている出来事をまとめてみました♪

>>ゲッターズ飯田2023年の予言!

 

金のインディアン座と相性がいいのは?2023年各タイプの相性は?

引用:https://www.photo-ac.com/

金のインディアンは、明るく陽気でサイクリング心旺盛な楽観主義者。

容器で人を引き付けるタイプで、好かれやすい交友関係が広いタイプと断言します。

ノリやテンションのいい相手とは相性がいいので、金のイルカ等とは相性がいいでしょう。
落ち着いた計算高いタイプとは、ノリが合わないこともあるので、金の羅針盤当たりとは相性が悪そうです。

また、金のインディアン座に該当する方は、自分と一緒のタイプには、どんな芸能人や有名人がいるのかも気になるところですよね。

別記事で金のインディアン座にはどんな芸能人や有名人がいるのか?をまとめていますので、参考までにチェックしてみてください♪

>>金のインデアン座の芸能人・有名人一覧まとめ!

 

金のインディアン!2023年各タイプとの相性は?

引用:https://www.photo-ac.com/

金のインディアンから見て、12タイプとの相性を観ていきます。
金のインディアンから見て相性がいいからと言って、相手から見ていいとは限らないことに注意してください

金のイルカ

金のイルカとは、ノリやテンションが合うため、意気投合すればいい関係を作れるでしょう。
ただ、我儘な所があるので、振り回されてしまうこともあるかも。

銀のイルカ

銀のイルカの遊び心が、金のインディアンの好奇心旺盛な所とマッチして、楽しくやっていける組み合わせです。
ただ、お互いに計画性のない所があるので、長い付き合いには向いていなさそう。
遊びや恋愛では、これほど楽しい相手もいないってくらい相性がいいです。

金のカメレオン

金のカメレオンの生き方や考え方は、金のインディアンとは逆ですが、それだからこそ理解できる相性と言えます。
ピタッと合う時と合わない時で、盛り上がりに差が出るので、相性はその時次第化も。
あまり振り回さないように注意。

銀のカメレオン

銀のカメレオンの完璧主義なところは、金のインディアンとは真逆の性質で、感性が全く違います。
情報交換や趣味を楽しむ分には相性がいいのですが、付き合いが長くなると、ちょっと息苦しく感じる所もあるでしょう。

金の時計

金の時計は面倒見がよく優しい所があるため、甘えてしまいがち。
でも、繊細な所もあるので、あまり甘えすぎないように注意。
金のインディアン持ち前の陽気さで、元気づけ、楽しませられればいい関係を続けられるはずです。

銀の時計

銀の時計は面倒見がよく幅広い人脈を持っているので、相談や情報交換をしたりするのにいい間柄。
自然体で向き合えるので、一緒にいると楽な相手でもありますね。
面倒見がよく、優しい所がありますが、甘えすぎると見限られてしまうかも。
また、楽だからと甘えていると、いつの間にか束縛されているように感じるようになるかも。

金の鳳凰

金のインディアンの無邪気な所は、良い点なんですが、金の鳳凰には幼稚にみえてしまうこともあります。
いい関係を築くには、目標をしっかりと持っているところを見せて、大人の雰囲気を出すようにするといいでしょう。

銀の鳳凰

銀の鳳凰は頑固で融通が利かないところがあるので、金のインディアンは白けてしまうこともありそうです。
よい関係を築くには第一印象に気を付けましょう。
銀の鳳凰は物事をじっくり考えるタイプなので、相手のペースを理解して、合わせてあげるようにすると長く付き合えるでしょう。

金のインディアン

お互いに、好奇心旺盛でフットワークが軽いので、程よい距離間で友人同士の付き合いができるでしょう。
でも、お互いに束縛しないので、長く付き合っているうちにつながりが弱くなってしまう傾向があるようです。
相手のペースに合わせると、良い関係が築けるはずです。

銀のインディアン

銀のインディアンとは通じる所もあり、一緒にいて楽な関係でしょう。
でも、お互いに無邪気で計画性がない所があるので、長い付き合いは難しそうです。
長く付き合っていくには、こちらから計画を立て、積極的に引っ張る必要があります。

金の羅針盤

金の羅針盤は、金のインディアンにとっては分かりにくく、もやもやした気持ちになりやすいでしょう。
金のインディアンのフットワークが軽く行動的な所を、軽率ととらえることがありそうです。
お互いに、良い印象を得られず、縁が切れやすいでしょう。

銀の羅針盤

銀の羅針盤は人任せの甘えん坊な所があり、マイペースな金のインディアンには面倒に感じることがありそうです。
銀の羅針盤は甘える相手に執着することがあるので、そうなると苦痛に感じることもありそう。
こちらから世話を焼いて甘やかしてあげれば、いい関係を続けられますが、金のインディアンって、そういうタイプじゃないですよね。

★金のインディアン座!相性の良いタイプは?

それぞれ12種類の運勢タイプにわかれている、ゲッターズ飯田さんの五星三心占い。

  • そのタイプ同士の相性はどのようになっているのか?
  • また、気になる人とのタイプの相性が知りたい!

などなど、自分のタイプとの相性が気になりますね。

別記事で、金のインディアン座との相性について、まとめていますので参考までにチェックしてみてください♪

>>金のインディアンと相性の良いタイプは?!2023年の相性!

 

まとめ

金のインディアンの、タイプ別の相性をまとめてみました。
これは、飽きくまで金の
インディアンから見た相性です。でも、相手
から見るとどうなんだろうっていうのは、大事なことですよね。

また、もっと銀の時計座に関しては、深堀したいのであれば・・・やはり書籍で確認するのが一番です。

ここでは、お伝えできない・・・運勢や金運アップの方法など、銀の時計座タイプの方には、2023年もよりよい年になれるアドバイスがたくさんあるので、興味ある方は2023年の書籍を確認しておきましょう♪

╲ゲッターズ飯田!五星三心占い2023年版!/

\一気見するなら50%クーポンが使える電子書籍が断然お得♪/

今すぐ電子書籍でお得に一気読み♪

 

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です