銀のイルカ性格が悪い?裏運気はいつまで?2023年恋愛傾向や適職は?

銀のイルカ性格が悪い?裏運気はいつまで?2023年恋愛傾向や適職は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでは運勢のタイプが12種類に分かれていて・・・その運勢タイプの中で「銀のイルカ」があります。

今回はその「銀のイルカ」をピックアップして詳しく見ていきたいと思います。

実際、ゲッターズ飯田の五星三心占いで「銀のイルカ」に該当する方などは銀のイルカの性格や特徴を知っておきたいですよね。

また、ゲッターズ飯田の五星三心占いのユーザー特有の言い回しとして「裏運気」といったものがあります。

銀のイルカ座の裏運気はいつからいつまで・・・どのようになっているのか?そのあたりも詳しく見ていきましょう♪

また、銀のイルカタイプの2023年の恋愛傾向や仕事運などの運勢?相性がよいのは?銀のイルカにはどんな芸能人・有名人がいるなどなど・・・

銀のイルカ座について気になる点も調べてみました♪

n╲ゲッターズ飯田!五星三心占い2023年版!9/2~発売開始╱

 

銀のイルカ座は性格が悪い?特徴や恋愛傾向は?2023年の運勢を調査!

「銀のイルカ座の性格や特徴は?性格が悪いのか?調査!」h2見出し下 挿入画像

的確にそのタイプの運勢を占うと人気なゲッターズ飯田さんの五星三心占い!

そのタイプの運勢のなかには、美人が多い星やモテやすい星の特徴なんかもあるのだとか・・・

また、「銀のイルカ」を検索すると、「銀のイルカ 性格悪い」という検索スニペッドが出てきて、驚かされることがありました。

「銀のイルカは性格が悪い?

「銀のイルカ座は性格が悪い?」h2見出し下 挿入画像

なんてことを考えながら、「銀のイルカ 性格悪い」で検索して、確認してみると、特にそんなことはないようですね。

某占い系ブログで、裏運気について解説する際に、「銀のイルカの性格悪い(笑)ところは」なんて書かれているのが気になりましたが、これは「銀のイルカの性格悪い所」を話題にしているのであり、「銀のイルカが性格悪い」というわけではありません。

他のタイプについても、同じ流れで話が出来る所です。

では、何故「銀のイルカ 性格悪い」なんて検索スニペッドに出てくるのか?

「銀のイルカ座!性格悪い?」h3見出し下 挿入画像

それは、それぞれのタイプの性格を調べる人が、「性格悪い」で調べることが多いからです。

このタイプは、性格悪いとか言われてないかな…と、敢えて「性格悪い」で検索してしまう人がたくさんいたからのようですね。

実は、検索スニペッドに「性格悪い」と出てくるのは、銀のイルカだけではありません。

どのタイプで検索しても、「性格悪い」って出てくるものです。

銀のイルカは、裏運気のことで、特に検索する人が多かったため、その検索スニペッドを見て、気になった人が多かったのだと思われます。

銀のイルカ座の恋愛運・恋愛傾向は?

「銀のイルカ座の恋愛運・恋愛傾向は?」h2見出し下 挿入画像

銀のイルカ座の恋愛運は、一つの恋に区切りがつく運気となります。

一度、冷静になって、相手との関係を見つめ直してみましょう。

お互いに、どこか冷めているような所があったり、将来一緒にいるイメージがわかなかったりするようなら、いっそのこと年内に分かれてしまった方がいいかもしれません。

片思い中なら、告白するなりして、けじめをつけましょう。

上手くいっていないようなら、前向きに分かれてしまうことで、新しい出会いのチャンスも訪れるでしょう。

銀のイルカ座!2023年の結婚運は?結婚はいつ?

「銀のイルカ座!結婚はいつ?」h2見出し下 挿入画像

銀のイルカにとって、2022年は整理の年。
「独身を整理する」恋愛を整理して結婚に話を進めるという意味にもなり、恋愛の期間が終わって、結婚生活が始まる運気でもあります。
特に、2020年の乱気の年、2021年の裏運気の年を一緒に乗り越えてきたようなカップルなら、そろそろ入籍する時期かもしれませんね。
年内に結婚とまではいかなくても、2023年に結婚へと話が進められるでしょう。
整理の年には、結婚について真剣に考えるきっかけができる時期だと言えます。
2023年から出会いも増えるので、これからたくさんチャンスはあるでしょう。

銀のイルカ座!2023年の仕事の運気や適職は?

「銀のイルカ座!仕事の運気は?2022年五星三心!」h2見出し下 挿入画像

2022年の銀のイルカの仕事運は、良くも悪くも区切りがつく流れとなっています。
転職したいという気持ちが高まってしまうこともありますが、もう少し耐えてみると、年末には耐えてよかったと思える出来事もおきそうです。

どうしても転職するなら、下半期に情報収集や仕事探しを始めるといいでしょう。
どうせ転職するなら、自分に合った仕事を探したいですよね。
銀のイルカは、巧みな話術や華やかな雰囲気で人に好かれる傾向があります。
その特性を生かすなら、人と触れ合う仕事がいいですよね。
例えば、明るい雰囲気と話術を生かして接客業や営業が向いている人が多いでしょう。
人当たりの良さで、お客さんに人気が出るはず。
また、何事も器用にこなすセンスがあるので、デザイン関係の仕事でも成功する可能性が高いと言えます。

12タイプに分けた占星術で占っていく話題の五星三心占い!

この他にもゲッターズ飯田さんは様々な占いをしていますが、2022年~2023年かけての予言(コロナ終息や日本)などにも言及していますね。

その予言内容をまとめてみましたので、参考までにチェックしてみてください♪

╲ゲッターズ飯田!五星三心占い2023年版!9/2~発売開始╱

銀のイルカ!裏運気いつまで?ゲッターズ飯田五星三心占い!

「銀のイルカ座裏運気はいつからいつまで?」h2見出し下 挿入画像

華やかな特徴のイメージのあるゲッターズ飯田五星三心占いでの銀のイルカ座タイプ!

銀のイルカが裏運気という話を聞いて、どういうことだろうと思って・・・調べてみたところ・・・

でも、銀のイルカが裏運気だったのって、去年の話なんですよね。

今でも「銀のイルカ 裏運気」という話題を見かけるのは、去年作られた銀のイルカの裏運気の話題が残っているということ。

では、そもそも裏運気って何でしょう?

確認してきたので、ご紹介しますね。

裏運気とは

「裏運気とは?」h3見出し下 挿入画像

ゲッターズ飯田さんは、たくさんの人を占っているうちに、運気の流れというのが確かに存在していると確信したそうです。

運気のいい時期があれば、悪い時期もあるわけですが、それは少し違うようですね。

悪い時期というのも、見方次第だと言えます。運気が悪いと思えるようなことでも、いつもとは違う立場で見れば、決して悪いわけではない。

ただ、流れが違うというだけのことです。

逆風で前に歩きにくい時でも、向きを変えれば追い風となって背中を押してくれますよね。向きを変えなくても、羽を広げれば空を飛ぶことだってできるかもしれません。

運気の良い悪いというのも、結局は見方次第だということです。

運気が表立って良くないように見えても、裏側から見れば決して悪くないという意味を込めて、そんな運気の時のことを「裏運気」と名付けたそうです。

運気が悪いように見えて、視点を変えることで、チャンスにつなげることもできる。それが、裏運気の時期だそうです。

銀のイルカ座!裏運気の時期は?期間はいつから?いつまで?

「銀のイルカ座2022!裏運気の時期は?期間はいつから?いつまで?」h3見出し下 挿入画像

ネットを見てると、銀のイルカは裏運気という話題が見当たります。

でも、銀のイルカが裏運気だったのは、2021年のこと。去年の話だったそうですね。

どうやら、去年、銀のイルカが裏運気だった時の話題が、検索データなどに残っていて、2022年になってからも出てきてしまうようです。

ネットの情報は、古い情報がいつまでも残っていることがあるので、いつのデータか確認しないと、とんでもないミスリードに引っかかりますよね。

去年は、銀のイルカが裏運気だったわけですが、今年はどこが裏運気なのか気になりますよね。

今年、2022年の裏運気は、『金のカメレオン』だそうです。

「銀のイルカ座2022!裏運気の時期は?期間はいつから?いつまで?」h3見出し下 挿入画像 (1)

繰り返しますが、裏運気だからと言って決して悪い意味ではありません。

むしろ裏の自分を鍛え、自分の隠れている才能を見つける年なんだそうです。

▼金のカメレオンの裏運気の時期や2023年の運勢についてはこちらをチェック♪▼

>>金のカメレオン性格が悪い?裏運気はいつまで?2023年運気グラフ!

 

銀のイルカ座!有名人・芸能人一覧まとめ!ゲッターズ飯田五星三心占い!

銀のイルカ座の芸能人を上げていきます。

明石家さんま

お笑いタレントで司会者として活躍している明石家さんまさんは、銀のイルカ座です。
生年月日は、1955年7月1日。
人当たりのいいキャラクターと、話術で人を魅了する明石家さんまさんは、まさに銀のイルカの特徴を持っていると言えますよね。

有田哲平

バラエティ番組で、相方の上田さんと一緒に活躍するくりいむしちゅーの有田哲平さんも、銀のイルカです。
生年月日は、1971年2月3日。
自然と目立つポジションに立っている有田さんは、銀のイルカの特徴がよく出ていますよね。

柴咲コウ

女優の柴咲コウさんも、銀のイルカです。
生年月日は、1981年8月5日。
樹の強そうな女性というイメージがあり、ちょっときつそうな印象のある人ですが、華やかで目立ちやすい所がありますよね。

研ナオコ

歌手として一つの立ち位置を築き、女優やタレントとしても活躍してきた研ナオコさんも銀のイルカです。
生年月日は、1953年7月7日。
芸人仲間との交友関係が深く、華やかで目立つ立ち位置にいる研ナオコさんは、銀のイルカの特徴がよく出ていますね。

 

銀のイルカ座と相性の良い人の特徴は?ゲッターズ飯田五星三心占い!

引用:https://www.ac-illust.com/

銀のイルカと最も相性がいいとされるのは、金の時計です。

金の時計が優しく人に合わせてくれるタイプなので、銀のイルカが目立つのを快く支えてくれるでしょう。

でも、優しさや面倒見の良さに甘えすぎて、身勝手なことをしていると距離を置かれてしまうので、適度な距離感を意識しましょう。

銀のイルカ座タイプの特徴は、華やかで目立つタイプです。

ですので、相手に合わせてくれるタイプの人と相性がいいでしょう。

我の強いタイプとは衝突することもあるので注意。

ただ、合わせてくれるタイプだからと言って、身勝手なことをしていると距離を置かれてしまいます。

適度な距離感を意識するのが肝要です。

まとめ

「銀のイルカ座の裏運気はいつからいつまで?性格は悪い?恋愛・仕事運は?まとめ」h2見出し下 挿入画像

ゲッターズ飯田さんの占いで、銀のイルカが裏運気で、性格が悪い…という話を聞いて、頭をひねりながら調べてみたのですが、微妙にずれた話だと分かりました。

銀のイルカが裏運気なのは、2021年のことです。

今年、2022年は、金のカメレオンが裏運気になります。

銀のイルカに限らず、他のタイプについても「性格悪い」というキーワードが付いてくることはあるようです。

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です