ゲッターズ飯田の2023年版の手帳の中身は?手帳の使い方を解説!

ゲッターズ飯田の2023年版の手帳の中身は?手帳の使い方を解説!

ゲッターズ飯田さんは、よく当たると人気の占い師。

たくさんの人を占ううちに、編み出した、五星三心占いで、運気を読み、運勢を占います。

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いを基に、一年の運気の流れが入った、「ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運手帳」が販売されているのですが、シリーズ累計680万部を突破するほど売れています。

では、ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運手帳」は、どのように使うといいのでしょう?

使い方や、特徴などをご紹介します。

ゲッターズ飯田の2023年版の手帳の中身や特徴は?

ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2022年は、五星三心のタイプごとの占い本と、手帳を合わせたようなものです。

占いや運気を見ながら、予定を組んだりすることが出来、とても便利な手帳です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2022の中身は、以下のような構成になっています。

年間運勢

まず、そのタイプの年間の運勢について解説されています。
総合運、仕事&金運、恋愛&結婚運など、細かく記載されているので、2022年の指針を立てるためにも、しっかりとチェックしましょう。
五星三心のタイプごとの傾向や、心理テストなんかも掲載されているので、自分のことを知る参考にしましょう。

マンスリーページ

月毎のページです。
1ヶ月ごとに月間の運勢に関する解説と、カレンダー形式の予定表が用意されています。

月間運勢

全体運、恋愛&結婚運、仕事&金運と、しっかりしたアドバイスがあります。
シンプルで分かりやすい、開運三ヶ条もあり、その月の指針を立てやすくなっています。

月間予定表

カレンダー形式の予定表です。
記号で、その日の運勢が分かるようになっています。

ウィークリーページ

1ページ1週間分のスケジュールが書き込めます。
その日ごとに、一言アドバイスがあるので、 毎日確認するのが楽しくなりますね。
その日の運気を表現した運気ゲージも添えられており、一日の指針を立てるのに便利なスケジューラーです。

 

ゲッターズ飯田の手帳の使い方は?

12タイプに分けた占星術で占っていく話題の五星三心占い!

ゲッターズ飯田さんは様々な占いをしていますが、2022年~2023年かけての予言(コロナ終息や日本)などにも言及していますね。

そんな・・・ゲッターズ飯田の五星三心占い!その占いでの開運手帳ですが、読むものでも信じるものでもなく、「使う」ものだと謡っています。

マンスリーとウィークリーのスケジューラーがあり、その日や月間の予定などを書き込める手帳なのですが、年間運勢、月間運勢、毎日の一言アドバイスが添えられているので、スケジュールを立てる参考に使えます。

☆と×の数で日々の運気が細かく分かる「運気ゲージ」も載っていて、その日の運勢を占えます。

予定を立てるにしても、運気の流れを知っていれば、結果が大きく変わってきますものね。

使い方は、普通の手帳と変わりません。

マンスリーとウィークリーのスケジューラーがあるので、マンスリーで大まかな月間の予定を立て、ウィークリーでその日の細かいスケジュールを立てられます。

でも、年間の運勢、月間の運勢、毎日の一言アドバイスが添えてあるので、運勢を気にしながら手帳を使えるのが便利ですね。

従来は、占い本を片手に、スケジュールを書いていたという人もいたと思うのですが、1冊にまとまっているので、特に意識をしていなくても、運勢に合わせた予定を立てられるし、毎日の格言を楽しめる作りになっています。

ゲッターズ飯田の五星三心占い!モテる星は?
ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでは、モテる星やモテ期また、芸能人の多い星などまで占っています。
そんなゲッターズ飯田の五星三心占いのモテる星とは?を簡単にまとめてみましたので、興味ある方は参考までにチェックしてみてください♪

 

まとめ

ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2022は、占い本と手帳を組み合わせたような手帳です。

マンスリーとウィークリーの予定表があり、運勢占いや、一日毎のアドバイスが添えらえています。

占いや運気を見ながら予定を立てられるので、占い好きにはとても便利な手帳です。

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です