銀の時計座!裏運気はいつ?性格は?2023年の運勢を調査!

銀の時計座!裏運気はいつ?性格は?2023年の運勢を調査!

ゲッターズ飯田は、元お笑いタレントの占い師。

独自の五星三心占いを駆使し、とても当たると評判です。

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでは、人を12のタイプに分けて、その運命の流れを見ます。

今回は、そんなゲッターズ飯田五星三心占いの12のタイプの一つ「銀の時計座」について・・・

  • 裏運気はいつなのか?
  • 性格は悪い?特徴は?
  • 2023年の運勢(恋愛・結婚・仕事・引っ越し)

などについて、詳しくご紹介していきます。

それでは、銀の時計座の裏運気は?性格は悪い?2023年の運勢(恋愛・結婚・仕事・引っ越し)などを見ていきましょう。

╲ゲッターズ飯田!五星三心占い2023年版!/

\一気見するなら50%クーポンが使える電子書籍が断然お得♪/

今すぐ電子書籍でお得に一気読み♪

★ゲッターズ飯田五星三心占い!2023年の予言占い♪

この他にもゲッターズ飯田さんは様々な占いをしていますが、2022年~2023年かけての予言(コロナ終息や日本)などにも言及していますね。

ゲッターズ飯田さんの2023年に予想されている出来事をまとめてみました♪

>>ゲッターズ飯田2023年の予言!コロナ終息は?日本はどうなる?

 

銀の時計座はどんな人?性格や恋愛傾向は?裏運気はいつ?

引用:https://www.photo-ac.com/

ゲッターズ飯田の五星三心占いでは、先ず、その人がどういう性質を持つか分類します。
では、銀の時計は、どのような人なのでしょう。

また、銀の時計座にはどのような芸能人や有名人がいるのか?も気になるところですが・・・

ここからは、「銀の時計座」の人はどんな人なのか?その性格や特徴など見ていきましょう。

銀の時計はどんな人?

銀の時計は、世話好きで面倒見の良いタイプ。
分け隔てなく人と仲良くできるので、幅広い人脈を作っていけるでしょう。
その人脈こそが、銀の時計の財産であり、強みとなるでしょう。
リーダーとして人を引っ張るよりも、サポート役に徹した方が本来の力を発揮しやすいタイプ。
サポートしながら集団をまとめていくような形でリーダーシップを発揮します。
お人好しと思われがちですが、実は野心を持っていることが多く、このままでは終わらないと自分なりの目標を持っていたりします。

銀の時計は、交友関係が広く、社交的なので、恋や出会いのチャンスが多かったりします。
でも、あまり意識していないので、チャンスを逃しがち。
でも、社交的で顔が広いので、理想の相手をすぐに見つけることができます。
銀の時計は相手が喜ぶことを積極的にするところがあります。あまり、相手に尽くし過ぎると、相手を駄目にすることもあるので注意。共依存の関係にならないように気を付けましょう。
お互いに相手のことを考えて、支え合えるような関係性を作るようにしましょう。

 

銀の時計の裏運気

ゲッターズ飯田の五星三心占いでは、運気は12年周期で巡るものとされています。
その中に、裏運気というのがあります。
運気の低い年、運が悪いというのは、確かにあるのですが、単純に悪いと断ずるのは早計というもの。
ただ、そういう状況だというだけのことで、見方によっては、生かすことだってできるはずです。
裏運気の周期に入ると裏側の才能が発揮されます。
そんな、裏運気の年。
銀の時計は、2024年から2025年に迎えます。

 

銀の時計座2023年の運勢!恋愛・結婚・引っ越しや仕事運・転職は?

引用:https://www.photo-ac.com/

2022年もあとわずか。
2023年はどんな年になるでしょう?
銀の時計の2023年の運勢をご紹介。

2023年はブレーキの年

2023年は、前半と後半で大きく変化します。
前半は、とにかく行動的になる時期。翌年には乱気の年に入ることもあり、今のうちにやっておくべきことをみんなやってしまいましょう。
でも、後半は翌年に備えて守りに入る時期です。
前半は突っ走って、後半は守りに入る、ブレーキの年。

恋愛・結婚

2023年は、理想の恋人ができる運気となっています。
自分から積極的にアプローチして、交際に貼っていしましょう。

また、結婚するには最高の一年でもあります。
結婚したい人がいるなら、2023年のうちに勝負を決めましょう。
新年のあいさつがてら、お互いの地軸星にあっておくと、後の流れがスムーズにいくでしょう。

引越

2020年から引っ越しをしていないなら、年初のうちに引っ越しをすると運気アップにつながります。
引っ越す予定がないなら、部屋の模様替えをしたり、家具や家電を買い替えることで、同じような効果が狙えます。

仕事

実力以上の結果が出たり、思った以上の成果が得られたりする時期。
運気の波に乗って、邁進していきましょう。

転職するなら、7~9月に動き出すといい結果が得られそうです。

また、もっと銀の時計座に関して、深堀したいのであれば・・・やはり書籍で確認するのが一番です。

ここでは、お伝えできない・・・運勢や金運アップの方法など、銀の時計座タイプの方にとっては、2023年もよりよい年になれる助言がたくさんあるので、興味ある方は2023年の書籍をチェックしておきましょう♪

╲ゲッターズ飯田!五星三心占い2023年版!/

\一気見するなら50%クーポンが使える電子書籍が断然お得♪/

今すぐ電子書籍でお得に一気読み♪

 

まとめ

ゲッターズ飯田の五星三心占いにおける、銀の時計の特徴、2023年の運勢をご紹介しました。

銀の時計は、社交的なタイプ。
世話好きで、面倒見がいいので、人から頼りにされます。

2023年は、前半は活動的に行動すると、良い結果が出るでしょう。ただし、後半は守りに入った方がよさそうです。

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です