金のインディアン裏運気はいつ?2023年の運勢・ラッキーカラーは? 

金のインディアン裏運気はいつ?2023年の運勢・ラッキーカラーは? 

独自に編み出した占いで、よく当たると評判のゲッターズ飯田五星三心占い!

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでは、人を12のタイプに分けてその本質を見分けています。

今回は、そんな五星三心占いの12のタイプの中でも金のインディアンについて、

  • 裏運気はいつまで?
  • 性格は悪い?特徴や恋愛傾向は?
  • 2023年の運勢やラッキーカラーは?(恋愛・結婚・仕事・引っ越し)

などなど気になる点について、まとめていきたいと思います。

それでは、金のインデアン座の裏運気は?性格や特徴?2023年の運勢やラッキーカラーは?について詳しく見ていきましょう♪

╲ゲッターズ飯田!五星三心占い2023年版!/

\一気見するなら50%クーポンが使える電子書籍が断然お得♪/

今すぐ電子書籍でお得に一気読み♪

★ゲッターズ飯田五星三心占い!2023年の予言占い♪

この他にもゲッターズ飯田さんは様々な占いをしていますが、2022年~2023年かけての予言(コロナ終息や日本)などにも言及していますね。

ゲッターズ飯田さんの2023年に予想されている出来事をまとめてみました♪

>>ゲッターズ飯田2023年の予言!コロナ終息は?日本はどうなる?

 

金のインディアンどういう人?性格は恋愛傾向は?裏運気はいつ?

引用:https://www.ac-illust.com/

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いのタイプの一つである「金のインディアン座」。

金のインディアン座に該当する方は、自分と同じ金のインディアン座の中にはどのような芸能人や有名人がいるのか気になるところですが・・・

ここから先は、金のインディアン座はどんな人なのか?性格は悪い?といった点など・・・基本的な性格や特徴についてご紹介します。

金のインディアンの性格

金のインディアンは、好奇心旺盛でフットワークが軽いタイプ。
情報に敏感で、最新情報に詳しかったりしますが、飽きっぽいので計画的な行動は苦手。
明るく陽気で無邪気なため、人に好かれやすいでしょう。
でも、人見知りな一面もあって、初対面では遠慮がちな所もあるようです。

金のインディアンの恋愛傾向

割り切って考えることが多く、恋愛を第一に考える手イプではありません。
飽くまで、恋愛は人生を楽しむための一要素なので、恋愛で苦悩するようなら、バッサリと切り捨ててしまうでしょう。
束縛や支配されるような恋愛はNG.

金のインディアンの裏運気

ゲッターズ飯田の五星三心占いでは、運気は12年周期で巡るものとされています。
その中に、裏運気というのがあります。
運気の低い年、運が悪いというのは、確かにあるのですが、単純に悪いと断ずるのは早計というもの。
ただ、そういう状況だというだけのことで、見方によっては、生かすことだってできるはずです。
裏運気の周期に入ると裏側の才能が発揮されます。
そんな、裏運気の年。
金のインディアンは、2027年から2028年に迎えます。

 

金のインディアン!2023年の運勢!ラッキーカラー・恋愛結婚・引っ越し・仕事運

引用:https://www.ac-illust.com/

2022年も、もう終盤に入りましたね。
2023年は、どんな年になるでしょう?
金のインディアンにおける、2023年の運勢をご紹介します。

金のインディアン 2023年は「準備の年」

金のインディアンの2023年は、準備の年です。
準備の年は、遊ぶことで運気の流れがよくなります。
2025年の幸運の年と、2025年の開運の年は、2023年にどれだけ遊んだかによって、運気が一層よくなるものです。

金のインディアン 2023年のラッキーカラーは?

金のインディアンにとって、2023年のラッキーカラーはピンクです。
ラッキーカラーを身近なアイテムに取り入れると幸運を呼び寄せることができるといいます。
スマホの待ち受け画面や、ケースなどに取り入れるといいかもしれませんね。
ピンクパールや、ローズクォーツといったピンクのパワーストーンを財布に忍ばせておくのもいいかも。

金のインディアン 2023年の恋愛運・結婚運

2023年は、この12年で最大のモテ期が到来するでしょう。
ただし、このモテ期は「遊びの恋」限定。深入りは禁物です。
遊びと割り切ることで、モテ期を楽しむことができるはずです。
なので、結婚には向いていない年です。
勢いあまって結婚すると、後で公開する結果になりやすいので気を付けましょう。

金のインディアン 2023年の仕事運

準備の年は、遊びに偏りがちで、仕事のモチベーションが停滞しやすいようです。
これまでの自分では考えられないような失敗が増えやすい時期なので、気を引き締めて、注意しましょう。

金のインディアン 2023年引っ越しはいつ?

沢山遊んで、新しい経験を積むことが、以降の年の運気にプラスになる準備の年。
引越についても思い立ったが吉日で、引っ越ししていいかと思われます。

★金のインディアン座!相性の良いタイプは?

それぞれ12種類の運勢タイプにわかれている、ゲッターズ飯田さんの五星三心占い。

  • そのタイプ同士の相性はどのようになっているのか?
  • また、気になる人とのタイプの相性が知りたい!

などなど、自分のタイプとの相性が気になりますね。

別記事で、金のインディアン座との相性について、まとめていますので参考までにチェックしてみてください♪

>>金のインディアンと相性の良いタイプは?!2023年の相性!

 

まとめ

金のインディアンは、明るく陽気で無邪気な人。

人懐っこく、人に好かれやすいですが、人見知りしやすい所もあり。

2023年の金のインディアンは、準備の年です。

沢山遊ぶほど、次に続く幸運の年、開運の年に、より運気が上がるので、大いに遊びましょう。

また、もっと銀の時計座に関して、深堀したいのであれば・・・やはり書籍で確認するのが一番です。

書籍には・・・運勢や金運アップの方法など、銀の時計座タイプの方にとっては、2023年もよりよい年になるための助言がたくさんあるので、金のインデアン座の方は2023年の書籍をチェックしておくのをおすすめですね♪

╲ゲッターズ飯田!五星三心占い2023年版!/

\一気見するなら50%クーポンが使える電子書籍が断然お得♪/

今すぐ電子書籍でお得に一気読み♪

 

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です