金運は誕生日で8割決まっている?金運絶対当たる無料口コミ占い!

金運は誕生日で8割決まっている?金運絶対当たる無料口コミ占い!

引用:https://www.ac-illust.com/

占いを見ていると、ちょっと気になることがあります。

占いで、運勢を見る時って、生年月日だけで判断してるじゃないですか。

運勢って、誕生日だけで決まっちゃうものなんでしょうか?

特に、金運って、どんなに頑張っても、運に左右されやすい代物ですよね。

金運を上げる方法って、色々あるけど、がんばってもあげられるのは2割ほどだと思います。

金運は、誕生日で8割が決まってしまうというのです。

そんなの、理不尽ですよね。

でも、その理由や真相を見ると、生まれ持った金運なんて、そんなに気にするものではないのかもしれません。

\最新!今年話題の稼げる金運アップ の方法を公開中♪/

話題の金運アップで稼げまくる♪


 

金運は誕生日で8割が決まってしまう? その理由や真相は?

引用:https://www.ac-illust.com/

金運は誕生日で8割が決まってしまいます

金運の8割が誕生日で決まってしまう理由

運っていうのは、才能みたいなもの。

どうしても、持って生まれたもので決まってしまいます。

運というのは、タイミングが大事ですよね。

人生の中で、一番、基本となるタイミングは、生まれるタイミング。

こればかりは動かせません。

人生最初の動かしようのないタイミングなので、基本的な運がここで決定してしまうのです。

実は、大した差ではない?

生まれたタイミングで、金運に差がついてしまうのは仕方がないことです。

例えば、無理やり金運を数値化するとします。

Aさんの金運を基準として1とするなら、Bさんは+10かもしれません。

Cさんはー5かもしれません。

随分と差がついたように見えますよね。

でも、生まれ持って8割の金運というのが、800ほどだとすればどうでしょう?

こういう統計の見せ方って、テレビなんかでもよくありますよね。

残りの2割に比べれば、生まれ持って出来た差なんて、微々たるものじゃないですか?

運は才能のようなもの。

でも、才能があっても磨かなければ、簡単に追い抜かれます。

持って生まれた微々たる差を気にするより、残りの2割を伸ばした方が、ずっと有意義ではないですか?

 

よく当たると噂の金運占いは?口コミ評判を調査!

引用:https://www.ac-illust.com/

よく当たると評判の金運占いをご紹介します。

いきなり鑑定してもらうのは不安だから、先ずは無料鑑定のあるサービスからご紹介します。

木下レオン帝王数

テレビ等でも人気の、木下レオン。

四柱推命で、生年月日から鑑定します。

木下レオンの占いは多岐にわたっており、金運を見てくれるサービスももちろんあります。

金運を鑑定し、金運アップの方法もアドバイスしてくれます。

先ずは、無料鑑定で様子を見てみてはいかがでしょうか。

https://kinoshita-reon.net/free_category_36.html#intro2

真木あかりの金運占い

人気の若手占い師、真木あかりの誕生日占いです。

九星気学を駆使して、運気を読みます。

九星気学は、日本生まれの占いだけ、日本人に向いた、相性ありのいい占い法。

中率も高いと評判です。

そんな真木あかりの金運占い。

2023年の金運を、まずは無料で鑑定して頂きます。

https://mkamaki.jp/guest_category_menu/gold

 

まとめ

金運は、誕生日で8割確定しています。

でも、運の差なんて微々たるもの。

残りの2割をしっかりアップすることが大事です。

無料で試せる金運占いサービスをご紹介したので、ちょっと試してみませんか?

\最新!今年話題の稼げる金運アップ の方法を公開中♪/

話題の金運アップで稼げまくる♪


FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です