class="cp_review-template-default single single-cp_review postid-28163">

ビーグレン使い続けた結果レビュー

シミ消し・ニキビ跡への効果
ライン使いの評価
コスパ

ビーグレン使い続けた結果レビュー

★トライアルした【7 day Special Set プログラム4】のアイテムを本体購入!1カ月使ってみました

ビーグレンをラインで1カ月使用した結果をレビューしていきます。

40代になると、シミや毛穴のたるみなどの年齢肌に悩みが尽きず・・・

特に、頬の開いた毛穴は目につきやすいため集中的にケアしていきたいところ。

ビーグレンを使い続けた結果は、使いはじめて数日経った頃から頬の毛穴がグッと目立ちにくくなったのを感じ・・・これはCセラムでの引きしめ効果だと思いました。

スキンケアの最初に使用するクレイ洗顔がブースターの役割を果たし、しっかりと汚れを取り除いたことで肌に美容成分が浸透しやすくなったのかも。

最後に使うモイスチャーゲルクリームは、スキンケアの仕上げとして使っていました。潤いを逃がさずにフタをする感じです。

保湿力が高く、乾燥しがちだった顎(あご)の周りもしっとりしてカサつきがなくなりました。伸びがいいので、少量でも長く使えそうですね。


今回トライアルセットで使い続けた結果!ニキビ跡やシミ消し効果はあるのか?また効果が出るのはどのくらい?といった点をレビュー検証していきましたが、実際のところ・・・Cセラム効果を感じることができ、シミ消し・ニキビ効果ありといった検証結果となりました!肌のコンディションがよみがえっていく感覚があったので、私の肌にはあっていたみたいです♪

やはり、使い続けることでビーグレンのCセラムが徐々に肌に浸透していって・・・最初は気づかないものの・・・ある一定の期間からそのシミ消し効果が実感できたといった経緯です♪

また、ビーグレンのトライアルセットは、どのアイテムも目的に合った効果を実感できるものだったので、ライン使いしていくことで、今後肌がどのように変わっていくのか本当に楽しみですね♪