ビックカメラ!PS5の店頭販売状況は?ゲリラ販売はある?

ビックカメラ!PS5の店頭販売状況は?ゲリラ販売はある?

未だに、店頭販売やゲリラ販売が行われず、入手困難なPS5をどうしても手に入れたいという方は少なくないのではないでしょうか?

現状でも抽選が続き、当選倍率が高く、なかなか手に入らずに・・・

PS5は普通に売っている?」のかといったところを把握しておきたいですね。

ここ最近ではビックカメラで抽選ではなく、店頭販売で購入ができるという噂が広まっています。

そこでこの記事では、店頭販売、いわゆるゲリラ販売を行っているビックカメラでPS5が購入できる情報をお伝えしていきます。

【クリスマスギフト2022特集】おもちゃ・ゲーム・家電・ファッションほか

【クリスマスギフト2022特集】おもちゃ・ゲーム・家電・ファッションほか

  • PS5速報!店舗別抽選・店頭販売状況

>>2022年!PS5がクリスマス商戦で買えるところを徹底調査!

 

広告

ビックカメラ!ps5の店頭販売のやり方!

https://www.sankei.com/

ビックカメラのPS5の店舗販売の状況に関して、2022年05月01日からですが、店舗販売が行われているところがあるみたいです。

ただ、全店舗でPS5が陳列されているわけではないそうです。TwitterでPS5の店頭販売の速報が流れているみたいなので、随時確認が必要です。

また、Twitterの情報が随時確認される際なのですが、ブログを更新している方もいらっしゃるので、ブログに飛んでみるのもおすすめします。

実際に購入できたという方もいるので参考にするのが良いと思います。情報が多い分、購入するチャンスも上がりますので。

最近では、値上がりしていて通常の価格などでなかなか手に入らないPS5。なるべく通常値段でPS5を購入したいところ。

そのためにも、大手家電のビックカメラなどの店頭販売などを活用して手に入れていきたいところですね

広告

注意点は2つ

注意点は2つあります。

1.クレジットカードの用意

店舗で購入する際に、ビックカメラグループのクレジットカードを用意しなければいけません。

店頭販売されていても、クレジットカードの準備がなければ購入することができません。

主な理由としては、転売目的の方がいらっしゃるので、購入履歴の確認で、2回目以降の購入を防ぐためです。

なので、事前に作りましょう。

2.近場の店舗をマークすること。

Twitterなどで情報が更新される際に、近場の店舗をマークしておきましょう。

調べたところ、店舗に入荷1回目の入荷があった場所は、2,3回目も再入荷している場所が多かったのです。

遠出して万が一完売していた場合は、無駄足になります。

そのためにも、近場の店舗をマークしておきましょう。

★PS5はなぜ買えない?どこでなら買えるのか徹底調査!
「PS5って、いまだに手に入らないけど・・・いつになったら普通に買える?」

発売から2年弱たっているPS5ですが、いまだに需要に対しての供給が足りておらず。PS5難民になっている方も多いかと思います。

そこで、いつになったら「PS5が普通に買えるようになるのか?」「どこでなら手に入るのか?」を徹底調査してみました♪

未だに、PS5が手に入らなくてヤキモキしている!そんな方は参考までにチェックしてみてください♪

>>PS5いつになったら普通に買える?なぜ買えない?どこなら買える?

 

広告

ビックカメラにPS5のゲリラ販売はある?

iPhone14待つべき?(見出し下画像)

上述でも触れたのですが、店頭販売が始まっている中、店頭販売やゲリラ販売の公開はされていません。

ただ、予想はできます。

まず、購入者の情報からの推測ですが、何度か店舗販売を行っている店舗をマークして通い続けるのがベストです。

そこで、Twitterで #ビックカメラ PS5 と検索してみてください。

店舗の入荷情報は発表されませんが、実際に購入した人の情報によると、以前から入荷があった店舗に通い続けることで、入手できた方がいます。

店舗にもよりますが、当日に入荷された店舗で抽選券や整理券の配布で、店頭販売で購入できるとのことです。

あくまで、推測なので絶対とは限りませんが、購入者の情報や店舗販売を実際に行っている箇所はあるみたいなので、調べる価値はありです。

そこで購入するまでの流れをまとめたので、以下を参考にしてください。

購入するにあたっての条件

1.ビックカメラグループのクレジットを用意

2.良く入荷される店舗を調べる

3.空いている時間に通う

4.空いている時間がない方はTwitterやブログで販売状況を確認

上記の条件を行うことによって、ネットなどで行われる抽選販売よりは、購入確率が上がるので、参考にしてみてください。

【クリスマスギフト2022特集】おもちゃ・ゲーム・家電・ファッションほか

【クリスマスギフト2022特集】おもちゃ・ゲーム・家電・ファッションほか

★PS5!Amazon招待リクエストの倍率は?
「Amazonの招待リクエストでPS5って抽選できたりするよね♪」

発売から2年ですが弱っているPS5、いまだに需要に対しての供給が足りておらず。PS5難民になっている方も多いかと思います。

Amazonでも品切れが続いていますが、AmazonでPS5が入荷されると招待リクエストによって抽選を受けることができます。

そのAmazonの招待リクエストの抽選確率(倍率)はどのようになっているのか?

まとめてみましたので、参考までにチェックしてみてください♪

>>Amazon!PS5の招待リクエストの確率倍率は?招待メールはいつ届く?

 

広告

まとめ

今回はビックカメラでPS5についてまとめてみました。

実際に店頭販売やゲリラ販売の発表はありませんが。

PS5の購入するにあたって、実際に購入できた方などがTwitterやブログで日々情報を発信していますので、かなり有益な情報だと思います。

抽選などでなかなか当選しない方、もしくはすぐに欲しいと思う方はぜひ参考にしてみてください。

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です