ビーグレンの口コミ!40代使い続けた結果がスゴイ!シミ消し効果は?

ビーグレンの口コミ!40代使い続けた結果がスゴイ!シミ消し効果は?
『ビーグレンって・・・使い続けると効果がスゴイってよく聞くけど』
『40代の肌に効果はある?肌の負担にならないか危険性も気になる』

お肌のスキンケアに口コミの評価も高く、人気なビーグレンの美容シリーズ!

特にお肌の悩みやトラブルが起きやすい40代~50代の女性にスキンケアのアイテムとして重宝されているイメージですね。

また、芸能人や有名人モデルなどにも愛用されている方が多いことでも知られています。

そんなビーグレンに私も口コミなどで高評価なスキンケア商品なので興味を持ったのですが・・・

  • 「40代のシミやシワへの効果は実際どうなのか?」
  • 「40代が使い続けた結果の効果が知りたい』

と購入する前にこのようなことが気になっています。

また、肌へのダメージも気になる年齢に差し掛かってきているので、使いつづけたことで肌へのダメージや負担などの危険性はあるのかといったことも把握しておきたい。

そんなビーグレンの効果がどうしても気になってしまって・・・

40代主婦が実際にレビューして・・・『ビーグレンを使い続けた結果その効果はどうなの?』といったところを検証した結果をまとめてみました♪

とういうことで、今回はビーグレンについて・・・

  • 「40代女性がビーグレンを使い続けた結果は?」
  • 「40代女性がビーグレンを使い続けて危険性はあるのか?」

などといった気になる点をまとめてみました!

\迷ったら88%オフ(1,490円)の7日間お試しセットがお得/

今すぐビーグレンをお試し

ビーグレンを使い続けた結果!40代が使ってみたレビュー!危険性など検証!

b-gren-40sreview-h2under-image

 

では、ここからは実際にビーグレンの「7日間トライアルセット」を使ってみたレビューをご紹介していきます。早速、届いたので開封してみました♪

b-gren-40sreview-h2under-image2

 

こんな感じです!箱を開封してみると入れものと色がいい感じで高級感がありますね♪

中身は以下の4種類の化粧品となっています。

  • クレイウォッシュ
  • QuSomeローション
  • Cセラム
  • QuSomeモイスチャーゲルクリーム

 

ビーグレンの使い方!手順

使う手順は付録の中の「正しい使い方ガイド」があったので、そちらを参考に使用していきます。

b-gren-result of continued use-h2under -image-01

 

使い方の手順は以下の通りです。

  • STEP1 クレイウォッシュで落とす(洗顔料)
  • STEP2 QuSomeローションでうるおす(化粧水)
  • STEP3 Cセラムで整える(美容液)
  • STEP4 QuSomeモイスチャーゲルクリームで閉じ込める(フィ二ッシング・クリーム)

実際この通りに使ってみました!

ビーグレン!使い続けた結果をレビュー!

では、ここから早速使ってみたいと思います。

まずはクレイウォッシュで洗顔。

b-gren-40sreview-h2under-image-5

めっちゃ泡立つ♪

b-gren-40sreview-h2under-image-6

 

洗顔してみると泡のボリューム感があるせいか、毛穴すっきりで爽快感がgood♪

続いて・・・QuSomeローションで肌をうるおしていきます。

b-gren-40sreview-h2under-image-5 (1)

 

最初なんでどのくらいの量かがわからずに・・・ちょっと多すぎた感がありますが・・・

気にせず肌へなじませていきます。

 

肌の奥へと浸透していく感覚・・・肌にツヤを感じました♬

うるおってる~♬保湿がいい感じ♪

次にビーグレンCセラムを使っていきます。

b-gren-40sreview-h2under-image-4

ビタミンCを高濃度に配合した、口コミでも人気で今話題のCセラム美容液!

どんな効果が得られるのか?めっちゃ楽しみ♪

b-gren-40sreview-h2under-image-6 (1)

Cセラムを肌につけてみると・・・スゴイ!あったかい感覚が広がっていく!

肌に成分が効いている感触!肌へのハリを感じれましたよ♪

これは・・・くすみへも期待できるのでは?!

最後にQuSomeモイスチャーゲルクリームで肌に馴染んだうるおい成分を閉じ込めていきます。

 

少量で使ってみましたが、クリームが結構伸びる!

b-gren-40sreview-h2under-image-8

 

クリームなのに肌びスーッと馴染む感じです♪

ビーグレンの「7日間トライアルセット」を一通りに使ってみた感覚は・・・めっちゃ肌がうるおう感じがたまらなくイイ感じで◎。

特にCセラムを塗ったときの、あったかい感覚は肌へ有効成分がしみわたっているようでハリ効果に期待できると感じました♪

また。7日間使い切り、肌のコンデションは良好。これまでにない肌のハリを感じています♪

ビーグレン使い続けた結果レビュー

毛穴黒ずみ・肌のくすみ解消

ビーグレン使い続けた結果レビュー

★トライアルした【7 day Special Set プログラム4】のアイテムを本体購入!1カ月使ってみました

ビーグレンをラインで1カ月使用した結果をレビューしていきます。

40代になると、シミや毛穴のたるみなどの年齢肌に悩みが尽きず・・・

特に、頬の開いた毛穴は目につきやすいため集中的にケアしていきたいところ。

ビーグレンを使い続けた結果は、使いはじめて数日経った頃から頬の毛穴がグッと目立ちにくくなったのを感じ・・・これはCセラムでの引きしめ効果だと思いました。

スキンケアの最初に使用するクレイ洗顔がブースターの役割を果たし、しっかりと汚れを取り除いたことで肌に美容成分が浸透しやすくなったのかも。

最後に使うモイスチャーゲルクリームは、スキンケアの仕上げとして使っていました。潤いを逃がさずにフタをする感じです。

保湿力が高く、乾燥しがちだった顎(あご)の周りもしっとりしてカサつきがなくなりました。伸びがいいので、少量でも長く使えそうですね。


今回トライアルセットで「買ってはいけない」や「怪しい」などのウワサを使い続けた結果でレビュー検証していきましたが、実際のところは「肌が荒れた」「赤くなった」といったことは全く感じることはなく、肌のコンディションがよみがえっていく感覚があったので、私の肌にはあっていたみたいです♪

どのアイテムも目的に合った効果を実感できるものだったので、ライン使いしていくことで、今後肌がどのように変わっていくのか本当に楽しみですね♪


\迷ったら88%オフ(1,490円)の7日間お試しセットがお得/

今すぐビーグレンをお試し

【お肌のお悩み別トライアルセット】各1,490円でご用意しております。

\リピ確定!話題のうるおい効果でハリを実感!/

 

ビーグレン!効果がでるまでどのくらい?口コミから検証!

b-gren-until it takes effect h3--image-01

 

ビーグレンで、ニキビや毛穴の改善がみられるまでに、どのくらいかかるか。

トライアルセットが1週間分であることからも、1週間くらいかな…なんて思う所ですね。

口コミを見ていると、1週間から2週間くらいで効果を実感できたという声が多かったです。

1週間くらいからニキビを見なくなって、2週間目くらいで、効果があったんだと自覚するパターンが多そうですね。

もちろん、個人差があるので、もっとかかった人とかもいるようですが。

試してみる時は、2週間くらいを目安にするといいでしょう。

ですが、口コミでは「3か月間使用してシミが消えた効果が実感できた」などの書き込みが多かったことから、本格的にシミ改善したいのであれば、Cセラムだえでも3か月間使ってみるのが確実ですね。

\迷ったら88%オフ(1,490円)の7日間お試しセットがお得/

今すぐビーグレンをお試し

\リピ確定!話題のうるおい効果でハリを実感!/

ビーグレンを使い続けると効果が出るのはなぜ?成分や安全性などからも検証!

b-gren-Reason for effect- h2--image-01

使い続けることで、シミ・シワを消す効果が高いビーグレン!

実際・・・私も1か月間ほど使い続けてその効果を実感できたのが本音。

では、ビーグレンを使い続けるとなぜシミ・シワ効果を実感できる方が多いのか?その成分や効果の理由を調査してみました♪

また、40代のスキンケアには敏感肌でトラブルになりやすいので、『肌には安全なのか?その危険性大丈夫?』といったナーバスな問題にも、きちんとした根拠が欲しくて、その安全性の面からもビーグレンを徹底調査しました。

ビーグレンを使い続けると効果がある理由!安全性は?『美白成分ハイドロキノンが活躍』

b-gren-Reason for effect- h3--image-02

よく白斑問題などの肌トラブルで取り上げられている成分は、ロドデノールです。
これは、チロシナーゼ酵素というメラニンを作るのに必要な酵素の活性を抑え、シミを予防する効果があります。

しかし、ビーグレンに配合されている美白成分は、ハイドロキノンです。
こちらも、チロシナーゼ酵素の活性を抑える効果があり、既にあるシミを薄くするする効果があります。

チロシナーゼ酵素の活性を抑えるという点では、共通するものの、ハイドロキノンは2001年に厚生省から一般化粧品への使用許可が下りていて、その前から、医薬品として使われており、50年以上使われ続けていまだに重篤な副作用の報告は出ていない成分です。

このため、このハイドロキノンによる、チロシナーゼ酵素の活性を抑える効果によって、ビーグレンを使い続けるとシミが薄くなるといった効果が得やすいといった評価が見受けられます。

『ハイドロキノン配合のCセラムを1か月間使ってみたのがよかったみたいね・・・。』
『確かに最初はあまり気にしてなかったけど、2週間くらいでシミが薄くなった?感が出てきた』

 

ビーグレン!ハイドロキノンはどのくらい?安全性は?

米国のサイエンスコスメ『b.glen(ビーグレン)』のハイドロキノンは、長年の研究から誕生した独自開発の技術「QuSome(キューソーム)」のホワイトケア化粧品です。

シミへの効果を高めるために、ハイドロキノンの濃度を上げた【QuSomeホワイト2.0】を2021.02.19新発売。

【最高濃度】ハイドロキノン増量  不安定な性質から主に医療機関で処方されてきたハイドロキノン。ビーグレン独自の刺激・安定性研究を経て、この度配合量UPが実現。過去最高濃度のホワイトケアに進化しました。

(引用:@cosmeのビーグレン公式ページ)

このように、過去最高濃度のハイドロキノンを配合。効果重視のホームケアをしたい方におすすめです。

ハイドロキノンの他にも『もっと効果的に。もっと即効型に。もっと肌にやさしく。』を目指し、技術も成分もパワーアップしています!

(パワーアップの特徴)

  • 安全性に配慮されている薬学博士開発のコスメで、最先端の浸透技術を採用。 肌の深いところに的確に届く設計で、効果に即効性を追求しています。
  • 肌トラブルを防ぐための抗酸化成分を配合。 新たな悩みの原因をブロックします。
  • セラミドを新配合し、保湿力と肌バリア機能もアップ。効果的に美白ケアします。

従来品と比較すると、ハイドロキノンの成分濃度がアップしているので、肌への刺激が気になるという方もおられるでしょう。

ビーグレンが、初めてハイドロキノン化粧品の発売を開始した2006年から15年。

高い効果と安定性を求めて研究を重ねてきたビーグレンの集大成が【QuSomeホワイト2.0】。薬学博士開発の化粧品なので安全性にも配慮されており安心。

『だからビーグレンって、シミ・シワ改善で評価が高いワケね。納得!』

 

ビーグレン使い続けると効果が出る理由!安全性は?「防腐剤」

b-gren-Reason for effect- h3--image-03

高級化粧品には、よく防腐剤不使用とか書かれていますよね。

ビーグレンは、”防腐剤にこだわっています”なんて書かれているので、肌に悪いのではないかと思われた方もいるでしょう。

ビーグレンに使われている防腐剤は、パラベンフェノキシエタノールです。

他の成分と併用することで濃度を下げる等、安全に使用できる技術が確立されています。

フェノキシエタノールは、肌への刺激が心配される成分ですが、化粧品に含まれる程度の量なら、まず心配ないとのこと。

ですがどんな化粧品も使用する前には、『自分の肌に合うかどうかのバッチテスト』を必ず行うべきです。

ビーグレンに限らず、どんな化粧品も、人次第では体に合わないということがあるので、バッチテスト等で体に合うか確認しましょう。

繰り返しますが、化粧品は肌に直接、使用する上に、どうしても個人差で肌に合う合わないといった問題が出てきます。

使用する前に、バッチテストするには安く購入できるトライアルセットなどでお試しを活用するのがおすすめです。

\迷ったら88%オフ(1,490円)の7日間お試しセットがお得/

今すぐビーグレンをお試し

\リピ確定!話題のうるおい効果でハリを実感!/

 

ビーグレンの真実!口コミ評価一覧まとめ!

b-gren-Reason for effect- h3--image-04

芸能人やモデル・インフルエンサーなどにも愛用者が多いと話題なスキンケア商品のビーグレン!

そんなビーグレンの口コミを見ていると、多くは「効果があった」といった肯定的な口コミなんですが・・・

中には、『使ってみてよくない結果になった』というものも見かけてしまいます。

そこで、ここではビーグレンの悪い口コミは本当なのか?ビーグレンの真実を口コミ評価で検証していきたいと思います。

では、それぞれ、どういった口コミ感想になっているのか詳しくみていきましょう♪

ビーグレン!低評価(悪い)口コミの一覧!

b-gren--Bad word of mouth h3--image-01

使用してみて刺激を感じた方や、価格的に継続使用を断念したという口コミがみられました。

『少し目にしみる』

毛穴ケアで評判が良かったのでトライアルセットを購入使用しましたが、

化粧水なのか美容液なのかわかりませんが少し目にしみて痛くなってしまいました。

 

『私の肌には・・・合わないかも・・・』

個人的な意見だから参考になるかわかりませんが、私の肌には少し合わなかったようです。

とにかく乾燥するし刺激に弱い肌なのですが、これを使うとちょっとしみる感じがしてしまいました。

(引用:ビーグレンの口コミ・評判(みん評)

 

『継続するには価格が決めてでした、、、』

私は、Instagramでお得なキャンペーンを見てニキビケアのトライアルセットを注文しました。

その中でも1番気に入ったのが洗顔料の「クレイウォッシュ」です。

当時、ニキビに悩んでいたのですが洗顔後に肌の突っ張りもなく潤いを保ってくれるところが良くてリピートしていました!

また、肌に優しく汚れだけを吸着してくれるので毛穴の黒ずみが使い続けているうちに気にならなくなりました。

しかし、朝晩の洗顔を推奨している商品ですが私は朝洗顔をする習慣がなく使用するのが面倒になってしまいました。

また、高品質の商品のためだと思いますが、価格が少し高いように感じました。

(引用:ビーグレンの口コミ・評判(みん評)

ビーグレン!高評価(良い)口コミの一覧!

b-gren-good reviews h3--image-01

ニキビ肌や毛穴の黒ずみ」・・・また「シミ改善」などに効果を実感したという口コミが多くみられました。

『クレイの力でニキビに効く!』

私がニキビに悩んでいるときに友達におすすめされたのがビーグレンでした。最初はトライアルセットを購入して、使ってみると思っていた以上に気に入り、ビーグレンのニキビ用のものを洗顔からクリームまで揃えて購入しました。クレイウォッシュは泡立たなくていいので、忙しい朝は素早く洗顔ができて助かりました。洗い上がりはツルツルで、つっぱらなかったのでストレスなく洗顔することができました。化粧水とCセラムはサラサラしていて使いやすく、塗ると肌が潤って保湿されている感じがしました。ベタベタしてしまうのが苦手だけど、潤いがほしいという人におすすめしたいです。数ヶ月使っていると、ニキビ肌が改善され、ニキビができにくくなったので、これからも愛用したいです。

(引用:ビーグレンの口コミ・評判(みん評)

 

『ニキビケアに良い』

私は敏感肌で社会人になってから特にあご周りにニキビができるようになりました。おでことは違ってあご周りのニキビはとても痛く、治りがとても遅いです。さらに、途中で潰してしまったりすると跡が残ってシミのようになってしまいます。久しぶりに友達と会うときに肌が汚いと思われたくなくて、ビーグレンのニキビ用トライアルセットを購入しました。洗顔、化粧水、美容液、クリームが入っていました。実際に使ってみて、3日後くらいからできていたニキビが小さくなりだしました。そして、ニキビ跡にも効くということでしたが、前できていてシミみたいになっていたところが少し薄くなっている気がしました。今は違うものを使っていますが、またニキビが増えてきて跡が気になるようになったらまた購入しようかと思っています。

(引用:ビーグレンの口コミ・評判(みん評)

 

『ガサガサした肌がつるつるもちもちです』

他の化粧品を色々試してきたのですが、なかなか肌の悩みは消えませんでした。
しかし使い始めてすぐに、肌が潤っていくような感覚を実感し始めました。
気にしていたニキビ跡も、なんだか目立たなくなってきたような気がします。
友達にも「最近化粧品変えた?」と聞かれ、喜んで教えてあげました。
人が見て変化が判るって、相当変わったんだなあとうれしくなっちゃいました。
確かに化粧ののりもだいぶ違います。これからも愛用していきたいです。

(引用:ビーグレンの口コミ・評判(みん評)

 

ビーグレン!40代の口コミ評価の一覧!

 

b-gren- Reviews of people in their 40s h3--image-01

『肌が2トーンくらい明るくなった』

トライアルセットなのでそこまで期待をしていなかったのですが・・・
このセットに入ってるハイドロキノンが肌と相性がよくて荒れないしかゆくならずに肌が2トーンくらい明るくなったように感じました。しっかりとした箱に入ってて
使い方も分かりやすく毎日肌の調子が変わっていくのが目に見えるからスキンケアするのがいつもの楽しみの1つになりました!

(引用:@cosme口コミ

 

『肌が明るくなった気がしました。』

久しぶりにすごくいい!!と思えるスキンケアの商品に出会いました。
年齢もあり、肌のくすみやシミにすごく悩んでいて、今までは化粧水だけ美白成分配合とか、美容液だけホワイトケアされるものとか、ちょいちょい使う程度でしたが、
やはりしっかりラインで揃えた方がいいかなと思い、ビーグレンのトライアルを購入しました。
使ってみたら、肌のくすみがすごくマシになって、肌が明るくなった気がしました。これはかなり期待できると思い、少しずつ購入していこうと思います。

(引用:@cosme口コミ

 

『トライアルセットはお手軽な値段で手が出しやすい』

今年の紫外線が強すぎて外出するたびに肌がヒリヒリするのがきになったのと、はだのくすみも気になり始めしっかりと肌ケアをしようと試しにビーグレンのホワイトケア トライアルセットを購入してみました!
すぐに効果を感じるのは難しいかもしれませんが、トライアルセットをもう使い切りそうかなぐらいで肌トーンが上がっている気がしました!
保湿力も夏向けでベタベタしすぎず、ちょうど良く保湿してくれて肌への刺激も少ないので、敏感肌の方も使いやすいと思います!
トライアルセットはお手軽な値段で手が出しやすいので試しに使ってみてください!

(引用:@cosme口コミ)

 

ビーグレン!50代の口コミ評価!

b-gren- Reviews of people in their 50s h3--image-01

 

「昔と比べて悪くなったかも?」

長く使ってきたbglenですが、リニューアルするたびに品質が下がってきている気がします。
殊にクリームは、昔はお肌をむっちりとさせてくれて効果絶大だったのですが、今はなんとなく感触や香りもわざとらしくなっていて、かなしい。
値段がお安い割に効果の高いブランドだと思っていたのに、残念です

(引用:@コスメ口コミ

 

「一週間で肌に張りが出てきた」

クチコミをみて購入してみました。
年齢的にも頬のたるみが気になってきたので(・_・;一週間分使い切りましたが
肌にはりがでてきて前よりたるみが改善してきました!
保湿がしっかりとできるところも
うれしい◯
これからも使い続けて効果を期待したいです♪

(引用:@コスメ口コミ

 

「角栓がとれた」

角栓ケアをしても全て取りきれず、黒やら白やらのヘッドが残ってはがっかり。そんなとき、マッサージで毛穴汚れを緩めた後に、クレイパックなどで引っ張りだせばいい!という情報を聞きつけ、パックを探していたところ、こちらの商品の口コミがパックよりよかったので購入しました。
泡立たないので頼りない感じですが、しっかりしっとり洗ってくれます。気になる角栓も、前よりマシになりました。通常は固形ソープや酵素洗顔料などを使用し、マッサージ後にこれを使用しています。

(引用:@コスメ口コミ

 

ビーグレン!20代~30代の口コミ評価!

 

b-gren- Reviews of people in their 30s h3--image-01

「6年間消えなかった思春期ニキビがなくなった」

6年間消えなかった思春期ニキビがなくなりました!

友人がこれめちゃくちゃいいよと教えてくれて、クチコミも圧倒的によかったので買ってみました。

【使用方法】思春期的な脂性肌なので、お風呂で安い洗顔で余計な油分を落とした後に使用しています。混合肌の友人もこの方法で使っているそうです。

【効果】購入してから5日使用しましたが、常に10個から20個ほどあったニキビが綺麗になくなりました……! 今まで何をしても治らずずっと悩んでいたので本当に感動です。新しいニキビもいまのところできていません。
赤く炎症していたニキビも跡になることなく治まり、鼻の黒ずみも薄くなって毛穴が小さくなりました。

この効果が続くようなら高いけど頑張って使い続けたいと思います。
おすすめしてくれた友人とこの商品に感謝です!

(引用:@コスメ口コミ

 

「リフトアップマッサージ効果があり、気持ち若返った」

寝る前のリフトアップマッサージと兼ねて購入しました!!
スマホの見過ぎと年齢で顔の重心が下に下にと下がっているので自分でも見苦しくて少しでも改善できたらなと思いを込めて毎晩マッサージとケア頑張ってます^ – ^
Qusomeリフトは伸びも良くてこれまで使ってきたものの中では断トツの浸透力と保湿力でした(^^)
デコルテまで塗れてハリも出るので気持ち若返って見えます!!1ヶ月でかなりリフトアップ効果がありました。

(引用:@コスメ口コミ

 

ビーグレンの真実!口コミの総合評価を検証!

 

b-gren-Comprehensive evaluation h3--image-01

ビーグレンの口コミ評価をまとめてると以下の5点が特に見受けられました。

  • 昔から毛穴が目立ちやすかったが、これを使って効果を感じることができた。
  • 完璧に消えたとは言えないが、明らかに毛穴が小さくなっている
  • この値段でこの効果は感激。
  • 洗顔だけでも小さい毛穴は簡単に見えなくなった。
  • 鼻のざらつきがなくなった。

ビーグレン毛穴セットでの良い口コミではこれらの感想が目立っていたような印象です。

「毛穴が消えた」 「小さくなった」などなど、いろんな口コミを見ても毛穴への効果を実感されている方は多いようです。

トライアルセットの種類も多くどれを選んだらよいのか迷ってしまいがちなビーグレンですが・・・

毛穴の黒ずみやいちご鼻など、毛穴トラブルを解消したい!悩みを解決したい!などお考えであれば、一度、口コミ評価の高いビーグレン毛穴ケアセットを試してみてはいかがでしょうか?

ビーグレンのトライアルセットではWEB限定で初回88%オフの\1,100で試せますのでおすすめですよ♪

※トライアルセットをご利用したからといって・・・定期便には移行しませんので安心ください。

\迷ったら88%オフ(1,490円)の7日間お試しセットがお得/

今すぐビーグレンをお試し

【お肌のお悩み別トライアルセット】各1,490円でご用意しております。

\リピ確定!話題のうるおい効果でハリを実感!/

ビーグレンの真実!買ってはいけない?その理由は?

 

b-gren-don't buy h2 -image-01

ビーグレンは芸能人やモデル・インフルエンサーなどにも愛用者が多いと話題なスキンケア商品です。

人気な化粧品はその分使った方が多いので、どうしても個人差で肌に合う合わないといったことがあります。

ビーグレンの洗顔料クレイウォッシュは、クレイで毛穴の汚れを吸着する仕組み。

比較的、皮脂を洗い流すことの少ない製品です。

■ビーグレン!買ってはいけない? 理由1⃣ 『皮脂不足』

 

b-gren-don't buy h2 -image-02

ビーグレンに限ったことではないですが、それでもお肌によっては皮脂不足を感じる方も中にはいるみたいです。

乾燥に対する対処としては、洗顔料のクレイウォッシュを洗い流した後に、出来るだけ早くローション等で潤いを与えることをお勧めします。

また、これはどの化粧品にも言えることですが、化粧品は肌に直接、使用する上に、どうしても個人差で肌に合う合わないといった問題が出てきます。

ビーグレン!買ってはいけない? 理由2⃣ 『肌に合う合わないの個人差がある』

 

b-gren-don't buy h2 -image-03

人気な化粧品にはよくあることですが、どんな化粧品にも肌にあう合わないの個人差が出てしまいます。

特に、顔の肌はデリケートな部分なため、その所は非常に大きな問題かと思われます。

また、顔のスキンケアですので、その部分には敏感になってしまうのも当然だといえます。

ビーグレン!買ってはいけない? 理由3⃣ 『人気商品だから・・・いろんな口コミが増える』

 

b-gren-don't buy h2 -image-04

肌に合わないといった症状の口コミなど多少なりともあれば、ネット社会の昨今ですから、おのずとネガティブな情報が反映されやすくなってしまいます。。

しかし、どの化粧品にも顔というデリケートな部分を対象にしている以上、そういった肌に合わないなどの症状やデメリットなどは一定数出てしまうのも事実です。

必ずしも悪い口コミや噂が自分にあてはあるというわけではないですので、重要なのは自分の肌にあった商品を選ぶことです。

ですので、自分にあった商品を選ぶには、まず肌に合うか合わないかお試しなどでパッチテストするほかないでしょう。

使用する前には、トライアルセットでの試用をするのがおすすめです!

料金も初回は88%割引1,100円とお手頃な価格となっていますので、

少しでも気になった商品がある場合は、まずはトライアルセットなどのお得なお試し商品を活用して、自分の肌に合うかどうか試してみるのが良いのではないでしょうか♪

実際トライアルセットなどのお得に利用できるものは、メリットしかないのでどんどん活用していきたいところですね♪

※お試しトライアルだから、もちろん定期便には移行しないのでご安心ください♪

\迷ったら88%オフ(1,490円)の7日間お試しセットがお得/

今すぐビーグレンをお試し

【お肌のお悩み別トライアルセット】各1,490円でご用意しております。

\リピ確定!話題のうるおい効果でハリを実感!/

ビーグレンにデメリットはある?

 

b-gren-demerit-h2 -image-04

どの美容製品にも言えることですが、もちろんビーグレンにもデメリットはあるのでしょうか?

ここでは、ビーグレのデメリットや副作用について詳しくみていきたいと思います。

ビーグレンのデメリット!「なにを買えばいいのかわからない」

これはメリットでもあり、デメリットでもあるのですが、ビーグレンにはスキンケア商品がとても多いです。

肌の悩みによってカテゴリ分けはされているのですが、人によって肌の悩みというのは一つとは限りませんよね。

悩みがコレ!!とはっきりされている方だと、わかりやすいのですがいくつかの悩みが複合されている方だとどの商品を買っていいかわからなくなる場合も考えられます。

★ビーグレン!どれがいい?

ビーグレンには様々な肌のトラブルに特化したスキンケアがあります。

そのスキンケア商品のおすすめや『自分の肌のトラブルにはどれがいいのか?をといったところをまとめてみました!

ビーグレンの商品購入でどれがいいのか?と悩まれている方は、参考までにチェックしてみてください♪

>>ビーグレントライアルセット!おすすめはどれ?違いや特徴を解説!

ビーグレンのデメリット!「ドラッグストアなどの商品に比べると割高」

普段ドラッグストアなどでスキンケア商品を買っている方には、ビーグレンの商品は少し割高に感じるかもしれません。

「美容の専門」というなので、肌に効果のある成分であったり、しっかりと研究がされている分、その専門性に値段が高くなってしまうのでしょう。

ビーグレンを使うメリットは?

 

b-gren-merit-h2 -image-01

ビーグレンを使うメリットには枚挙に暇がないほど。ビーグレンのスキンケア商品は、美容に関心の高い方ならば一度は使ってみたいと思う方も少なくないはずです。

1.確かな結果を求めやすい(浸透技術に着眼したブランド)

薬学博士開発の浸透技術を用いた、安心と信頼の高いスキンケア商品で、確かな結果を求めやすいことだと思います。

薬学博士、ブライアン・ケラー氏(アメリカ医療界の浸透技術の第一人者)が繊細な日本人の肌に合う、自宅でできる高濃度のセルフケアを実現した商品です。 『あなたの肌に、” 結果 ” を出すために』というビーグレンのセールスコピーにもあるように、女性の美肌へ貢献したいという博士の情熱が注がれた研究の賜物。

皮脂を通過する浸透技術が美容成分を肌の奥へ届ける設計なので、使用に安心感が持てます。

.豊富な商品展開(お得なトライアル)

トライアルで、あらゆる人の肌悩みに応える豊富な商品展開(7つのスキンケアプログラム)で自分に合うスキンケアが選べます。

これらの美容プログラム商品を、それぞれお得なトライアル価格でお試しできることも大きな魅力の1つです。

(7 day Special Set プログラム1-7)

新しい7つの7dayスペシャルセット

  1. 速攻ブライトニングケアで、かつてない透明感へ
  2. 深刻化するほうれい線とたるみ顔に。
  3. 重力に逆らうマッサージケア 美容液を味方に、弾力とハリのある肌を呼び覚ます
  4. 気になる毛穴がすっきり!ごっそり落としてしっかり潤す4ステップ
  5. 繰り返すニキビ悩みに終止符。
  6. 肌荒れに屈しない、すこやかな肌へ 乾きを知らないタフな肌へ。
  7. うるおい持続を感じて包む基本ケア 押し上げるような弾力感で、刻まれたダメージ肌を整え乾燥を防ぐ

(出典:ビーグレン公式サイト)

3.安心のサポート体制

ビーグレンの豊富な商品展開は嬉しいものですが、たくさんの商品の中からご自身に合うものを選ぶのが難しいということもあるかもしれません。そんな時には、安心のサポート体制が整っています。

  • スキンケアコンサルタントによる無料スキンケア相談 ※早朝から深夜まで(18時から22時を除く)
  • 肌に合う製品選び(ニキビ・目元・美白・エイジングケア・保湿など)
  • 肌トラブルの相談
  • お手入れ方法
  • 24時間・365日対応のカスタマーサポートで製品の注文や配送状況などの確認が可能

\迷ったら88%オフ(1,490円)の7日間お試しセットがお得/

今すぐビーグレンをお試し

\リピ確定!話題のうるおい効果でハリを実感!/

ビーグレン!ニキビ跡への効果が期待できる使い方は?

b-gren-Usage-h2 -image-01

ここでは、ビーグレンのニキビ跡への効果的な使い方を紹介します。

「肌が求めるアイテム選び」

肌が求める成分配合のアイテムを選ぶことで、ビーグレンの効果をより実感できると思います。

例えば、年齢肌が気になる方には、トライアルセットにも入っている「QuSomeローション」の選択がおすすめです。 QuSomeローションは公式サイトで「肌に馴染ませてから17時間も理想の水分量をキープする高機能化粧水」と紹介されています。また口コミでも、QuSomeローションの保湿力は年齢肌が気になる40代50代の方から高評価を集めています。 「適材適所」を意識したアイテム選びは美肌づくりに欠かせません。

「お手入れの方法」

(手のひらに取って使う)

ビーグレンの化粧水は手に取り直接肌に馴染ませると良いそうです。 その理由としては次の2つが挙げられています。

  • コットンを使用して化粧水を肌に馴染ませた場合、コットンの繊維が肌を傷つける恐れがある
  • 化粧水が手の温度に近づくことで肌馴染みを良くする
(ビーグレンをラインで使う)

スキンケア商品は、ライン使用による相乗効果を期待して成分設計されています。 ビーグレンも同様で、化粧水は後から使う美容液やクリームを受け入れやすくする成分設計とのことです。 化粧水や美容液などを単品で使用することも可能ですが、より効果を高めたい方はラインでの使用をおすすめします。

(レチノAの日中使用は日焼け止めを併用する)

レチノールを塗った状態で紫外線を浴びることにより、紫外線によるダメージを受けやすくなると言われています。 夜使用して朝に洗い流すか、もしくは日中使用する場合には日焼け止めを併用することがおすすめです。

レチノールはSNSなどで「レチノール貯金」という言葉が流行るほど、美肌効果への期待が高い成分。使用方法に注意しつつ、コツコツと継続していきたいアイテムです。

ビーグレン合わない?返品はできる?返金保証は?

b-gren-Returns-h2 -image-01

美容商品として人気が高いビーグレンですが・・・人気が高く使用する人数が多くなれば、「肌に合わない」といいた方も一定数おられます。

また、その評判からビーグレンを使ってみたいけど・・・肌に合わなかったらどうしようと不安になってしまいますね。

ビーグレンが肌に合わない場合は返品できるのか?返金保証はあるのか?

365日返金保証

ビーグレンでは、商品をお届けした日から365日間の返品・返金保証がついています。

初めてお買い求めいただくお客様に、あるいは初めてトライアルセットでお試しいただく商品が、

*万が一お肌に合わない

*効果に満足ができない

こんなケースでは、ご返品がお気軽にできるように、この制度を設けているんですね。

肌の悩み別のトライアルセットや気になる製品がございましたら、どうぞ安心してトライしてみてください。

もし肌に合わないということがあっても大丈夫です!

もし試してみて「自分には合わないなぁ」と感じたら・・・

いつでも返品・返金できるし、自分にマッチしたならそのまま続ける!というように柔軟に使えるのも魅力の一つですね。

「美容部員によるサポート」

これがビーグレンの1番のメリットだと考えていいでしょう。

ビーグレンには肌に関する莫大なデータがあり、それを理解している美容のアドバイスをしてくれる方がいます。

肌の悩みってふとした時に急にあらわれますよね。24時間365日、いつでも相談ができます。

これは本当にありがたいですよね。

自分に合う商品が見つかる

多くの商品があるということから、自分にベリーマッチする商品を見つけることができます。

「自分の肌のことはよくわからないし、どれを買っていいかわからない」

という場合でも、美容部員による相談がいつでもできるので自分に合う商品を教えてもらうことができます。

多くのデータがあるので、とても信頼性の高い商品を勧めてもらえますよ。

\迷ったら88%オフ(1,490円)の7日間お試しセットがお得/

今すぐビーグレンをお試し

\リピ確定!話題のうるおい効果でハリを実感!/

まとめ

b-gren-matome-h2under -image-01

ビーグレンの商品を使っていて、肌が赤くなった、ひりひりするといった口コミが見られます。

ビーグレンは、安全性に気を使った、安心して使える製品ですが、それでも肌に合わないという時はあります。

酸性のCセラムの使用を控える、洗顔後に保湿するといった対策はありますが、異常があれば、すぐに使用をやめ、病院に相談するべきです。

また、化粧品を使う時は、肌との相性もあるので、バッチテストやトライアルセットでの試用など、肌との相性を確認しましょう。

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です